2011年2月3日木曜日

Tweetまとめ Wed, Feb 02

  • 01:42  … 僕が来る時間帯じゃなかったな(>_<) RT @yu_mochish: @gecchi49 @smock02 ゴーヤリストインありがとうございます!あずにゃん(^ω^)ペロペロし放題リストだね?
  • 01:42  みなさま、良い夢を!おやすみなさ〜い!
  • 07:29  お、またしても心強いスタッフが!?Bresnahan Re-Joins Raiders Coaching Staff http://j.mp/hbMB97
  • 07:31  ふむ。?Farmers, AEG reach naming deal for proposed L.A. stadium http://j.mp/hlgj3b
  • 08:48  なんかワクワクする。いい方向だといいけど。RT @ishiiyukari: …獅子座は誰かとの関係を刷新したり再生したり、あるいは誰かと出会ったりできる時かも。人に会う、人と関わる、ということが刺激的に強調されている。
  • 08:53  10分だけCityVilleやって出て来た。夜にダラダラやるよりも、朝の限られた時間でチャキっとやる方がいいなw
  • 08:59  いい加減、実現してもらいたい。RT @AP_NFL: Is Los Angeles a step closer to getting an #NFL team? http://apne.ws/e9pTbW -dmz
  • 09:03  RT @jakob_usability: 本来、優れたデザインなら説明は不要のはずだ。ページの見せ方だけで、直感的に操作できるデザインを心がけたい。
  • 09:05  RT @tajima_takao: 頭の中でジミヘンが流れてる。あの人の音選びはやっぱ普通じゃないなあ。変わってる。ジャズは聴いていただろうけどクラシックも聴いていたのかもしれん。ハードロックとかサイケという言葉よりも、ハードボイルドという言葉が似合う音楽だな。
  • 09:27  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 28 others http://4sq.com/g5uujE
  • 12:56  今年も当たるかな??Video Games -- 'Madden' simulates Super Bowl XLV http://j.mp/hI3Md7
  • 12:57  待ち遠しい!?【FOO FIGHTERS】 フー・ファイターズ、新作の発売日と収録曲を発表 http://j.mp/dIwJgL
  • 20:52  I'm at 代々木八幡駅 (代々木5, 渋谷区) http://4sq.com/ePdLcD
  • 21:09  なんかすごく疲れてる…
  • 21:14  #nowplaying Ecstasy (Extended Dance Remix) by Jody Watley, via @Osfoora
  • 21:18  不慮の事態でスーパーボウル生視聴が難しくなった気がする…
  • 21:22  すれ違いアプリはやっぱ削除しよw
  • 21:27  土曜日は高校時代のクラスメイト10人程度で同窓会。附属だったから大学時代も顔を合わせることはあったけど、ゆっくりと話すのは高校卒業以来かも。男子校だったから男オンリーだけど楽しみ。Facebookやってるのいるかな?(^^)
  • 21:29  てか、顔を思い出せないやつもいるw
  • 21:32  自己RT。当たってた!RT @YoshiN66: なんかワクワクする。いい方向だといいけど。RT @ishiiyukari: …獅子座は誰かとの関係を刷新したり再生したり、あるいは誰かと出会ったりできる時かも。人に会う、人と関わる、ということが刺激的に強調されている。
  • 21:37  スタジアム近辺、天気良くなったのか。良かった。
  • 21:40  #nowplaying Happy Ever After by Julia Fordham, via @Osfoora この曲がよく流れてたトレンディドラマ(>_<)なんだったけかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿