2011年8月2日火曜日

Tweetまとめ Mon, Aug 01

  • 09:29  www →Internet Explorer Users Are Stupid http://j.mp/reksqb
  • 09:31  正直なところJetsには行って欲しくなかったから、Eaglesで頑張ってもらいたい →Asomugha says Eagles have 'championship feel' http://j.mp/qCnQRT
  • 19:02  デイリー Joe's Digest is out! http://bit.ly/hnfH8g ? Top stories today via
  • 21:35  Ustreamの「ITmediaスマートテレビ研究所シンポジウム」にチェックイン! http://ustre.am/Booe
  • 22:10  レグザw #smtvLABO
  • 22:12  何かスマートTVの定義が違っている気がする・・・ #smtvLABO
  • 22:16  まあ、IT系のヒトが語るとこんな感じになっちゃうよね・・・残念 #smtvLABO
  • 23:12  うちの娘はトマト嫌い… RT @suishin トマト食べられない子を育てないよう、トマト料理のレパートリーは沢山持ってるよ。
  • 23:14  49ersのQBは誰?
  • 23:17  最近たまにしかTL見ないのに、彼はいつもその話題ばっかりだwww RT @gecchi49 けーごの頭の中はフーターズとはなこと二郎しかないのかww
  • 23:17  イエス!アスミス! RT @ayumu_sakura イエス!アスミス!! RT @YoshiN66: 49ersのQBは誰?
  • 23:19  あゆむさんにも久しぶりに会いたいのう、リアルで…
  • 23:20  イエス! RT @gecchi49 イエス!アスミス! RT @YoshiN66 イエス!アスミス! RT @ayumu_sakura イエス!アスミス!! RT @YoshiN66: 49ersのQBは誰?
  • 23:21  帰ってきた気がするよw RT @gecchi49 いつ見ても安心だろ?ww RT @YoshiN66 最近たまにしかTL見ないのに、彼はいつもその話題ばっかりだwww RT @gecchi49 けーごの頭の中はフーターズとはなこと二郎しかないのかww
  • 23:22  気分爽快っ!w RT @gecchi49 あのやろう自分がドラ1バストの呪いから解き放たれたからってww
  • 23:26  アスミス人気だなw そんなQBがいるチームを応援してるげっちさんがうらやましーw
  • 23:29  無理しなくていいよw RT @gecchi49 アスミス欲しけりゃあげますもらって
  • 23:40  ちょっと刺激的だった…
  • 23:51  毎度ありw RT @cadaversbone @keigo_ishii 21日は宣兄さん、ゆっけさんと、空海展に行く日ですな…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿