2011年3月15日火曜日

Tweetまとめ Mon, Mar 14

  • 00:04  RT @nhk_HORIJUN: 【計画停電:鉄道の影響?】◎京王電鉄の京王線・井の頭線▽運行本数通常の5割程度に減らす▽午前9時〜午後1時半と午後6時〜午後10時は調布より西の地域で運行全てやめる ◎小田急電鉄▽新宿〜箱根湯本結ぶ特急ロマンスカー運転見合わせ▽その他の列 ...
  • 00:21  RT @nhk_HORIJUN: 【計画停電:通勤・通学の抑制呼びかけ】明日の朝から行われる計画停電で鉄道各社は、列車の運転本数を減らしたりする見通しで、国土交通省は、ラッシュ時に大勢の人が滞留して混乱が起きるおそれもあるとして、出来れば、明日の朝は通勤・通学を控えること ...
  • 00:56  RT @koeda: 計画停電をGoogleスプレッドシートにまとめてくれた方が!これで毎日変わるらしい時間帯にも対応できるかも… http://t.co/BW8fyQd
  • 00:59  RT @tekusuke: NHK曰く、MLITは「できれば休め」と言ってますね。東電のアナウンスは本件は確実にヘタ打ってるので、休める人は休んだ方がよさそうです。 RT @vonxla 明日の首都圏の鉄道はかなり計画運休するみたい。出社出来ない人も出そうな感じ。
  • 01:04  RT @itmedia_news: 輪番停電実施で、ネット接続やWiMAXにも影響が出る見込みです^編 http://bit.ly/dUXR1i
  • 01:13  RT @mediologic: いや、だから、24時間ずっと電気が通じてるなんて世界的にみても恵まれてる方で、停電が日常茶飯事って国や島もあるんだから。慌てなくていいじゃない。慌てると備えるは違いますよ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿