2011年3月18日金曜日

Tweetまとめ Thu, Mar 17

  • 09:07  likes Endgame by Rise Against on Ping http://t.co/gYNSRSz #iTunes
  • 12:12  【Black Eyed Peas】 ブラック・アイド・ピーズ、新PVで被災者にメッセージ http://j.mp/ebYoW8
  • 12:29  俺は仕事だけど楽しんで! RT @gecchi49: 先週の土曜に流れたと思った飲みの再スケジュールの話になった
  • 13:01  アニキに賛同。RT @nikkansportscom: 金本「勇気与えるとかいう状況じゃない」 http://t.co/LtYOpxZ
  • 18:18  遅延してるのかな?
  • 20:04  京王線は拍子抜けするくらい空いてるな…明大前から下り準特急。
  • 20:18  RT @nhk_HORIJUN: 【呼びかけ】先ほどお伝えしましたが東京電力によると今夜の大規模停電を回避できる見込み。多く人たちの節電や計画停電での協力の結果だとしています。多くの人たちが力を併せているからです。一人一人ができることがあるんだと実感しています。暖房も消し ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿