2010年6月26日土曜日

Tweetまとめ Fri, Jun 25

  • 01:24  帰宅なう。イタリアが負けたと聞いて。
  • 05:42  やったー!
  • 10:41  あまりにTwittelator Proがアレなので、当面Seesmicに乗り換えることにしたなう。
  • 10:46  Seesmic、iOS4のマルチタスクにいち早く対応してくれているEvernoteとの連携がスムーズで嬉しいw
  • 10:48  病院会計待ちなう。時間かかるな。
  • 10:56  そおいえば、昨日の内示は自分には全然関係ないだろうなと思って、休暇にした挙句、今日は通院で昼過ぎの出社。対応しないといけないメールが山のように来ている上、午後は会議を目一杯入れられてる。どうする俺?w これから会社へ行きます。
  • 10:59  SeesmicはNow Playingを実装してくれたら完璧。
  • 11:23  たった今、地元のSBからiPhone4入荷の連絡があった。初日予約組ではあるけれど、昨日ゲット出来なくて、今日とは思わなかったな。明日取りに行く予定。
  • 11:25  MJ Tribute
  • 11:26  ケースも保護シールももまだ届かないんだよな。どしよ。
  • 11:47  大一番の試合を睡魔に負けて見れなかった非国民です。しかも5時40分くらいに目が覚めて、結果だけ見て、やったー!とtweetして、また寝たダメなヤツです。決勝Tはきちんと応援します。
  • 11:56  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo. http://4sq.com/5i7TJf
  • 12:03  少し並んでるなー。ロゴ入りの日傘?いいなーw (@ アップルストア (Apple Store) 渋谷店) http://4sq.com/4Jtcwk
  • 12:07  年寄りさ、いたわりたいとは思うけど、横柄なのはいかんよな。
  • 21:05  初めて来たー (@ tomigaya TERRACE) http://4sq.com/dty1Kn
  • 22:46  まだまだ飲むよー。明日の朝から、地元SBにあいぽん取りに行かないといけないけどw
  • 22:49  町中、可愛い女の子多いなw
  • 23:32  女子とパチ話してたら、エヴァの新台打ちたくなってきたなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿