2010年6月9日水曜日

Tweetまとめ Tue, Jun 08

  • 00:48  少し信念が揺らいできている件。かなりねもい・・・朝起きてから確認すりゃいいかな・・・
  • 00:55  痛々しくなってきたな、この人・・・→NFLクラスタの皆さんのことでは無いですw
  • 01:10  The center of the app universe.
  • 01:17  ホントにすごいね、年齢は関係ないね! (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  • 01:29  このUSTのおかげで目が覚めたよw (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  • 01:39  フォローしたよんw (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  • 01:59  いよいよだー!
  • 02:19  なんかそんな雰囲気感じますw RT @kenken610: これだけ延々とアプリの紹介してたら、Macとかクラウドとかの話はナシで、iPhoneだけで終わりそうだな。最近はOMT無いしな。
  • 02:24  アプリ紹介なが・・・眠くなってきたぞ
  • 02:27  Steve is back.
  • 02:28  Now I'd like to talk about the iPhone.
  • 02:32  キタ-
  • 02:34  the thinnest smartphone on the planet.
  • 02:37  今すぐ欲しい!iPhone4!
  • 02:42  もちろんです!買い替えですwww RT @rie05: 解像度が960*640って。買い替えていい?3GSェ・・・
  • 02:47  うーん、個人的にはかなりのパワーアップを感じるな
  • 02:50  802.11n WiFi!
  • 02:53  ジャイロスコープ面白そうだなw
  • 02:54  カメラ機能
  • 02:58  最近はiPhoneで娘の動画を撮ることが多いからHD Videoは大歓迎!
  • 02:59  iMovie for iPhoneいいなー
  • 03:02  Only five?
  • 03:02  すごいな、これは・・・
  • 03:04  iMovie for iPhone... you'll be able to buy this for $4.99
  • 03:07  iOS 4!
  • 03:12  ここらへんのOS機能はベータ版でひととおり見せてもらったことがあるな
  • 03:14  MS褒めてるwww
  • 03:16  ちょっと離脱
  • 03:25  3G→娘のおもちゃなう、iPad→娘のおもちゃになりつつなう、3GS→4が出たら娘にあげる
  • 03:34  個人的には拍子抜けのone more thing...
  • 03:37  でもFaceTime. WiFi onlyって、結構響いたw 使いたいかも。
  • 03:41  Pricing -- there's two colors. White and black. Pricing -- $199 for 16GB, $299 for 32GB.
  • 03:43  6月24日か!
  • 03:43  日本も!15日から予約開始?
  • 03:47  1週間以内に黒か白か決めなきゃ!
  • 03:53  頑張って起きてた甲斐があったなw (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  • 03:55  www RT @rie05: 「うわっ・・・、私のiPhone3GSの画面解像度、低すぎ・・・?」 /via @yuki_kanai ワロタw
  • 03:56  みなさま、お疲れさまでしたー!
  • 03:57  楽しませていただきましたー。Tehuさん、みなさんお疲れさまでした。おやすみなさい! (#itehuwwdclive live at http://ustre.am/fzEP )
  • 03:59  すべてを変えていきます。もう一度。http://bit.ly/8fFfW
  • 10:05  当たっちゃいましたかw RT @keigo_ishii ドキッ もしや・・・ RT: @gecchi49 @YoshiN66 あたしそこよりドイツのとある会社に痛い目にあったww
  • 10:35  ユーザ・エクスペリエンス。iPhoneとともに色々な新しいことを楽しんで覚えた。一緒に歩んでる感じがする。だからこれからもiPhoneと付き合っていく。マイクロソフトがやりたかったのは、こういうことなのかな?
  • 10:37  出遅れーw (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo) http://4sq.com/5i7TJf
  • 10:42  ビアガーデン始まってるんだー。行かないとw (@ 東急百貨店 渋谷本店) http://4sq.com/74XzEI
  • 12:14  久しぶりに仕事でときめいた♪
  • 20:38  目の前でまたしても行かれてしまったw (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 20:41  今日一緒に仕事してた方(女性)がツィッターはじめたら、すごいフォロワー数になるだろうなw
  • 20:46  テレビで見るより、はるかにキュートであることは間違いないw
  • 20:49  こんだけときめいたのは何十年ぶり?って話。
  • 20:51  やる気スイッチはこうして押される。
  • 21:24  と言う訳で本当にHappy Happyな一日でした。このプロジェクトだけは永遠に終わらないで欲しいものw
  • 21:26  ? 'Lost In Hollywood' - Rainbow ♪
  • 21:38  すごいポーズで寝ちゃってるなw 疲れてんのかな?
  • 23:56  Safari5再起動必要なのか…
  • 23:59  ホントですよね!RT @Nirvarna 奇兵隊内閣か…。幕末に例えるのそろそろやめてくれない? 過去に範を求めるのはいいことだけど、私たちが期待してるのは「未来」なんですけど!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿