2010年6月16日水曜日

Tweetまとめ Tue, Jun 15

  • 00:52  日本やったー!おめでとう!!!
  • 00:54  やった!やったー!
  • 00:55  本田、大好きになったぜー!
  • 00:57  勝利の乾杯!RT @Kiyoshileo さっそく新しいワインをあけて乾杯!! 最高の味だ! RT @creeeeem: すげーーーー!!
  • 01:01  今日は負ける気しなかったぞっ!ありがとう、選手のみんな!
  • 01:02  本田!最高!RT @yacchan13 本田!最高?\(^o^)/
  • 01:06  日本やったー!おめでとう!!!
  • 01:08  私も松井に一票。RT @Kiyoshileo 私は松井を推したい RT @adidasFTB_jp: ワールドカップで8年ぶりに勝利を収めた日本。みなさんにとってこの試合のマン・オブ・ザ・マッチは誰ですか? #2010wc
  • 01:09  本田!最高!RT @yakkuoo 好きだなー。 RT @tokuriki: インタビューであっさり「俺持ってますね」と言えてしまう本田。いいよ、本田。お前は持ってるよ。このままエゴイストでどこまでも行ってくれ。 #daihyo
  • 01:10  勝利の乾杯!RT @Kiyoshileo さっそく新しいワインをあけて乾杯!! 最高の味だ! RT @creeeeem: すげーーーー!!
  • 01:10  勝ったー!RT @StoicT 勝ったー!
  • 01:13  www RT @yuki_kanai TLみてると、「日本勝利&&NHK放送事故」「日本勝利&&NHK放送事故無し」「日本敗北」って世界が分岐してる
  • 01:21  RT @superkirmix RT @tacrooow: RT @sivaggio: 影のMVPは このツイート数でも落ちなかった Twitter。
  • 01:55  RT @suishin W杯を二回優勝しているアメフト日本代表のことも皆さん省みてあげてください
  • 01:56  で、明日はiPhone4予約。暇ないなーwww
  • 11:31  3Gと3GSの二重割賦が残っていても4は例外で上乗せ出来るようになったみたいですね。3重はいやなので4は買取にしますがw
  • 17:56  サーバーダウンて、去年のエヴァ携帯の時のdocomoの悪夢を思い出すw
  • 19:02  店舗によって対応がまちまちだし、地域差もあり?どう収拾つけるのかな?SB。 @masason さんの次のツイートも気になる。予約に行けず、TLながら見の感想w
  • 19:05  でも色々と落ち着いてきたから、SB聖蹟桜ヶ丘、覗きに行ってこようかな?
  • 23:02  お、いけね、ポルトガルだったか…
  • 23:44  いまさらだけど、新しいMac Miniいいなー!
  • 23:47  Madden11はそろそろベータ版見れるかな?あ、日本版(中身は例により英語版)はUSより1ヶ月遅れくらいで発売らしいです。X360とPS3版。
  • 23:50  それで関東と九州はどうなるんでしょう?RT @masason: iPhone4は、予想を遥かに超える予約が殺到しました。関東と九州とオンラインの申込システムが一時収容能力を超えた為多くの御客様に大変御迷惑をおかけしました。本当に心からお詫び申し上げます。
  • 23:51  無かったです。今年は出ます。RT @mothman1972: 日本で発売!Madden10はなかったですよね。 RT @YoshiN66: Madden11はそろそろベータ版見れるかな?あ、日本版(中身は例により英語版)はUSより1ヶ月遅れくらいで発売らしいです。
  • 23:59  Madden11の日本版はUSより1ヶ月遅れくらいらしいので、ちょうど開幕のあたりかな?オンラインでロースターアップデートするのも開幕あたりくらいが一番いいのかも。プレの期間中もアプデあるけど、いない選手がそれなりに多いし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿