2010年8月14日土曜日

Tweetまとめ Fri, Aug 13

  • 00:00  is listening to The Boys of Fall by Kenny Chesney アメフトファンの新アンセム
  • 00:51  夜中のテンション上げっ!Now Playing: "Get Up" from "5150" (Van Halen)
  • 00:54  Madden11のiPhone App。USではグロス1位、有料アプリランクでも10位あたりをうろうろしているのに、日本ではTOP200にも入っていないという現実はしっかり認識しないとね。
  • 00:57  先に同期しろってこと?
  • 01:13  呼ばれてた!ごめんなさい、週末は妻と娘のところに拉致されるんですわ。RT @keigo_ishii: マッデン買いに行くって話かな?残念ながら日曜は無理なんだよね〜 QT @gecchi49: よし兄とかけーごたんとか来ねーかなw
  • 01:20  気が利いてるw RT @ayumu_sakura: 電源つなげずにラブプラスをつけっぱなしにしてたら寧々さんに「電池がなくなるよ」って怒られた。あわててセーブした。ありがとう、寧々さん。
  • 01:22  ペナルティって???RT @ayumu_sakura: このゲーム、セーブせずにゲーム終えるとペナルティがあるので、助かったw RT @YoshiN66: 気が利いてるw RT @ayumu_sakura: 電源つなげずにラブプラスをつけっぱなしにしてたら寧々さんに「電池がなくな
  • 01:23  どうですか?土佐弁はw RT @rie05: 買っちゃった。どきどき。
  • 01:25  ですよね〜w RT @ring_m: きゅんとする行動w RT @YoshiN66 気が利いてるw RT @ayumu_sakura: 電源つなげずにラブプラスをつけっぱなしにしてたら寧々さんに「電池がなくなるよ」って怒られた。あわててセーブした。ありがとう、寧々さん。
  • 01:27  キビシイ・・・RT @ayumu_sakura: カノジョとの新密度が下がります。コマンドの選択失敗したからってやり直すなって仕様なんですね。 RT @YoshiN66: ペナルティって???RT @ayumu_sakura: このゲーム、セーブせずにゲーム終えるとペナルティがあ
  • 01:29  では再来週以降で。げ兄はどれくらい前もってわかると良い?1週間くらい?RT @keigo_ishii: ぜひぜひ!来週一週間夏休みなのでその後でお願いします〜 QT @YoshiN66: @gecchi49 @keigo_ishii 平日、仕事帰りに軽くってのはどうすか?
  • 01:30  それはマジですか?w RT @ayumu_sakura: 3回やるとDSのマイクに向かって謝らないといけませんw RT @pita_pita_angel: リセットさんに反省文書かされるんですよねwRT @ayumu_sakura このゲーム、セーブせずにゲーム終えるとペナルティ
  • 01:32  了解。忘れないようにしなきゃ。RT @gecchi49: だいたい1週間前くらいだと有り難いっす! RT @YoshiN66: では再来週以降で。げ兄はどれくらい前もってわかると良い?1週間くらい?RT @keigo_ishii: ぜひぜひ!来週一週間夏休みなのでその後でお願いし
  • 01:34  すごい仕様ですねw RT @ayumu_sakura: さすがに言葉は聞き取れてないと思いますがw、謝らないとゲームを起動できませんw RT @YoshiN66: それはマジですか?w RT @ayumu_sakura: 3回やるとDSのマイクに向かって謝らないといけませんw
  • 08:20  チェック!?FoursquareのAPIを使って作られたアプリいろいろ22選 【三橋ゆか里】 http://j.mp/bqOHgZ
  • 12:20  プレ1試合目とはいえ、今季もありえなさそうだな、Raiders…
  • 12:40  The Boys of FallのPVは何度見ても投げる。
  • 12:45  確かそうゆうアプリはありますけど使ったことないです。RT @yokoran: そういう曲調べる方法ありますか?旋律知ってて題名わからないとか。げち兄さんだったら詳しそう RT @gecchi49 自分も小学生の頃に耳にした曲で未だに見つからないのがあるw
  • 12:50  次の試合のスターターはBollerで行こう!
  • 13:00  Shazam。有料のプレミアム版もあったかと。僕は音痴なのでダメですw RT @yokoran: 情報ありです!あいほんのCMでやってたもののこと @gecchi49
  • 13:02  ほぉーw RT @RAIDERS: Raiders lead 17-9 with 33 ticks left.
  • 14:15  社食なう。空いてるな。
  • 14:22  僕も同じくです。ゆっくり試合見てる時間もないですしw RT @nbyk0606: NFL Gamepass。再建チームにとってはGame見るいい機会だけど、逆にドS画像連発される可能性もあるので、暫くはpassするか。CSとiTSのNFLGamedayでいいかな…
  • 14:31  今年は日本のリーグも見てみようかな?RT @mikip0203: ちなみにX3の日程発表はまだです・・・あと2週間足らずなのに。。 #x league
  • 14:39  ホッピー!?
  • 14:57  RT @kommander_hzk: マッデンブログ更新〜 「Madden 11 Tips」 http://kommander.blog36.fc2.com/ #madden11_japan
  • 17:20  やっと読めた。参考になります。RT @techwavejp FoursquareのAPIを使って作られたアプリいろいろ22選 【三橋ゆか里】 : TechWave http://bit.ly/bOo6fq
  • 18:36  今日はかなりテンパってる。夏休みとかお盆とか関係ないからなあ、うちw
  • 20:24  個人的にリソースはこっちかな。 http://ow.ly/2p7GM #madden11_japan
  • 20:47  みんなが待ってる店までhurry up!
  • 20:50  タクるか…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿