2010年8月13日金曜日

Tweetまとめ Thu, Aug 12

  • 00:08  NFLファン向け。Gus Johnsonの絶叫が聴けるアプリw 気に入ったら150円で購入出来ます。全チーム揃ってます。思わずRaidersを購入しちゃいました。ちなみにこの方、Madden11の実況も担当してます。
  • 00:41  Kenny ChesneyのBoys of Fallという曲があまりにも気に入ったので、PVも購入してみたら、SaintsのSean Paytonを始めとしてアメフト映像満載!涙無くして見れなかった。Boys of Fall、つまりはアメフト選手たちのことを歌った曲で納得!(続)
  • 00:44  (続き)そのPV、8分強あって、1.99ドルはお買い得。やっぱりアメフトは最高。ファンだったら絶対に涙しちゃうと思うので、是非見てみてください。You Tubeでは映像探せなかったので、US iTunesで購入しました。ビデオランク2位は納得です。
  • 00:53  さっきのKenny ChesneyのPV、VEVOで見れるみたいですが日本からはNG。串刺せば見れるのかな? http://bit.ly/TheBoysofFall
  • 01:05  Madden 11 Tips From Montana, Rice, T.O., Prime Time, and More http://bit.ly/bpZdPy #nfljapan
  • 01:05  まさにガード下ってことでwww RT @ohgro: や〜、なんか店の名前も解らん有楽町から新橋本面の途中の店でやんした(笑  RT @YoshiN66 なんかってwww RT @ohgro: なんかガード下の店なう
  • 01:11  仰る通りwww RT @nejineji906: MADDENは日本人の総数が少なすぎるから良い意味でも悪い意味でも顔見知りばかりになるんだよなぁ
  • 01:13  うわ!これ http://bit.ly/cWo1aL 誰かに着てもらいたいーwww 誰か探さないとっ @packerzone: Victoria's SecretのNFLラインナップにパッカーズのがない、って姉も言ってました http://bit.ly/bYMwYm
  • 01:18  被った・・・夕方、ザクとゲルググ買ってしまったw もう一個は無かった・・・ RT @keigo_ishii: 酔った勢いでオトナ買いw http://bit.ly/cHQKsa
  • 01:27  Madden 11 iPhone App、GrossであっさりとUSで1位獲得w
  • 01:32  通販で予約するとかアキバまで買いに行く手間ひまとか何もしてないから偉そうなことは言えないんだけど、僕のMaddenはいつ来るんだろw
  • 01:34  というかNCAA11でノートルダム使って、バマにガチの勝負挑んで3戦全敗ってどういうこと?すっかり疲れ果てた・・・SPREADは通用せんのかなあ、あのメンツでは・・・
  • 01:37  結局、夕方にTLで盛り上がっていたウルトラセブンは観れなかった。アンヌ隊員の姿を観たかったのに・・・明日だな。
  • 01:58  さて寝よっ、おやすみなさーい!
  • 07:53  今夜は打ち上げだ。すっかり寝不足だけど楽しんでこよーw
  • 07:59  #nfljapan お疲れ様!?Bucs LB Brooks announces retirement http://j.mp/bhaDgz
  • 08:02  おっと、Denに行きますか。Broncos add Fargas to help depleted running back corps http://j.mp/9vHkx9
  • 09:11  is listening to MOTTAINAI by クレイジーケンバンド やっぱりCKB最高!
  • 09:12  電車空いてるー。毎朝これだといいなーw
  • 09:17  同感です。痛い目に合わないと覚えられないことも多い。RT @umio: mixi の障害はmemcachedがくじけたことにあったか。落ちない対策も大切、はやくリカバーするための対策はもっと大切。今回の障害で得られるビジネス、技術、マネジメント上の知見は大きい。これからに期待した
  • 09:19  マヂですか!w RT @TechCrunchJAPAN: iPhone持ってるとセックスしやすい?どう? http://bit.ly/amjZ7M by @alexia 翻訳 @hiwabird
  • 09:22  Oops! 頑張って仕込んだプレイリストの同期忘れの失望感againなう…
  • 09:24  RT @Stakesh: 確かにそう思う @yokichi 日本政府や日本企業に依存しなくなるにつれ、日本社会の将来への不安や日本の労働環境の悪さが気にならなくなった。嫌なら帰らなければいいし、それでも日本がいいなら帰ればいい
  • 09:25  カワイイ!うちの娘にもそういう日が来るんだろうなw RT @cyobirin: 先日、遊びにきた友達が、自分でお弁当を作ってきたことに刺激を受け、今朝、娘は自分でおにぎりむすんだ。大きさも形も違うおにぎり2つ。でも、胸張って、友達の家へ出かけてった。 #kodomo
  • 09:27  日程が許すかぎり、いい環境でプレイさせてあげたいですよね。RT @heavenagain: 甲子園はやるんだ。雨だから、延期すれば良いのに。
  • 09:38  午前中はフォロー整理しよ。フォロー返ししたあとに結構リムられてるからなぁw
  • 09:41  この時期は毎年やってますね。同カンファレンスでやることはない?少ない?気がしますが… RT @aecg21: 合同練習なんて行うことあるんだ!知らなかった。/昨季王者セインツ、ペイトリオッツと合同練習 http://bit.ly/aeCNE5 #NFLjapan
  • 09:42  同じく。RT @Kiyoshileo: 夜やろっとRT @touch_lab: 「iOS 4.0.2」「iOS 3.2.2」は重要なセキュリティーアップデートが含まれています。まとまった時間を見つけ次第、できるかぎり早く更新することをおす http://bit.ly/dg9uS5
  • 09:43  まさかパン一とかじゃないよねw RT @ayumu_sakura: 朝から男2人が並んでラブプラス+をやってますw
  • 09:47  仕事、仕事! (@ 渋谷駅 (Shibuya Station) w/ 22 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 09:49  チェック!RT @kanyewest: MY NEW SONG ..."SEE ME NOW" Featuring BEYONCE & CHARLIE WILSON still a ruff mix http://www.kanyeuniversecity.com/blog/
  • 10:09  是非譲ってください(笑 RT @hiros2010: それにしてもBroncosは怪我人多すぎだけど大丈夫でしょうか。。。? 今年はRaidersに2位を譲るかもしれない。スーパーボールを制覇したあの時代が懐かしい。Go Broncos!! #NFLJapan
  • 10:10  ありゃ、それは痛いですね〜w RT @hiros2010: せっかく日本在住の人たちより先にNFL Madden 11をプレイできると張り切っていたのに、PS3が壊れているのでプレイできず。とりあえず近くの電気屋さんに行ってプレイしてみよう。 #NFLJapan
  • 11:35  ここにもパン一クラスタが?www RT @DGSLCEO: そんな時は、パンツ一丁で「ゲットワイルド」を熱唱するといいらしいよ… RT @take19: 昨日は弱い自分が出てしまい猛省。。
  • 11:54  フォロワーさんの中に数人w RT @DGSLCEO: そこにも?www RT @YoshiN66: ここにもパン一クラスタが?www RT @DGSLCEO: そんな時は、パンツ一丁で「ゲットワイルド」を熱唱するといいらしいよ… RT @take19
  • 12:02  あちゃ、そうだ全裸クラスタさんもいた... RT @MattyTheTruth: 全裸クラスタですが何か? RT @YoshiN66: フォロワーさんの中に数人w RT @DGSLCEO: そこにも?www RT @YoshiN66: ここにもパン一クラスタが?www
  • 12:43  おいおい、雨降ってきちゃったよー(>_<) (@ Dexee Diner 松濤店) http://4sq.com/5IvaAQ
  • 15:39  なんだか今日はChatterの設定とかにハマってるw
  • 18:52  涼しいなー
  • 18:57  ちよー久しぶり (@ カフェ ラ・ボエム 渋谷) http://4sq.com/5SEUu8
  • 22:58  いい会だったな〜。また、あのメンバーでやりたいなっ!
  • 22:59  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 20 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 23:21  スポーツ実況って大変ということを改めて痛感した夜。面白い話をたくさん聞かせていただいた。また一緒に楽しいことやりたいな。
  • 23:42  壮観w RT @titov_09: 五十歩百歩 RT @sengnadow: この中でも際だって酷い RT @ayumu_sakura: 酷いね、カミーユアイコンの人 RT @titov_09:「aniFL名物、俺嫁TL http://togetter.com/li/41503
  • 23:43  出てきましたねー。RT @Kiyoshileo: おお、だんだん情報が出てきました! from 新 Apple TV は『 iTV 』へ、A4採用でアプリ追加 & 720p再生まで対応? http://ow.ly/2oFuR
  • 23:43  おぅ…RT @z56u3: おぅ…ショルダーを掛け直そうとしたら、マイナックルがマイチンにコツン☆? マジで脚にきたでござる(>_<)w
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿