2010年8月10日火曜日

Tweetまとめ Mon, Aug 09

  • 00:19  いわゆるプレミアとかレア物は収集辞めた時に大体売っ払っていたはずなので、コモン系の雑カードしか残ってないはず…10年ぶりくらいかな?もっとかな?ストレージボックス開封してみた。NFLがメインだけど、NBAとかも…
  • 00:20  何だかんだでUDは良く買ってたなw
  • 00:22  Shaqはまだプレイしてるんだよな…LSU時代の写真が懐かしいw
  • 00:24  John Taylorが好きだった?49ers
  • 00:25  ボーの急な引退さえなければ…
  • 00:27  サイン入りも結構出てきた。売れ残りだけど、Jeff Burrisだけは自宅に飾っとこw
  • 00:29  店長元気かな?また会いたいなw
  • 00:31  と思って、49ersと書きましたw RT @ohgro: はぅっ、DURAN DURANかと思ってしまた(笑  RT @YoshiN66 John Taylorが好きだった?49ers
  • 00:47  早いところ、radikoにNHKも入って欲しい。まあ、流してくれれば独自でもいいけどね。
  • 00:56  自分専用にiPadをもう1台買おう。NFL開幕前に手に入るかな?
  • 01:01  あり得ない… RT @ayumu_sakura: @keigo_ishii おかー。浴衣よりTLを取るとは…w
  • 01:05  いつもみたいに抱きついちゃダメよ(>_<) RT @mikasaya: 女きき酒師軍団なんてあるんだ。
  • 01:11  月曜日にはバラを
  • 01:24  その気持ちはよくわかります(キリッ RT @keigo_ishii: さんくす!娘のためです(キリッ RT @ayumu_sakura: ちなみに西武鉄道各駅と西武園ゆうえんちらしいですね。
  • 01:30  BOHBO NO.5、いまさらだけどいい曲だ!
  • 01:34  次はお供します!RT @keigo_ishii: 店のイベントですが一応シロウトさんですw RT @YoshiN66: @keigo_ishii @gecchi49 @ayumu_sakura @vkn017 あれ?浴衣ナイトかなんかのお店かと思ってた…違う浴衣?
  • 01:44  僕は好きですけどね。これまでの彼女とか妻もそちらに近いと思いますw RT @mikip0203: 一見強くてしっかりしてるけど実は超寂しがりやで、最終的には重いとフラれがちな女子友多し。男子はそのギャップがかわいいと思わないのかな?
  • 01:49  やりましょう!RT @keigo_ishii: はい、ぜひ!サルサナイトとかも狙い目ですよねw RT @YoshiN66: 次はお供します!RT @keigo_ishii: 店のイベントですが一応シロウトさんですw @gecchi49 @ayumu_sakura @vkn017
  • 01:50  同じく!RT @yukinico25: 寝れる気がしない!
  • 02:23  .@marine_tower さんからのフォローにはありがたくリフォロー。自分の記憶のある中で言えば、幼少期から毎日マリンタワーを見ていた(家から見えた)。良き時代のヨコハマが風化していくのを見ているのもマリンタワーなんだよね、応援!
  • 02:34  is listening to Mine by Taylor Swift
  • 02:39  is listening to The Boys of Fall by Kenny Chesney この曲、マジでいい!
  • 13:10  早実、いい試合だったな〜。次は中京か、楽しみ!
  • 13:17  キター!w #nfljapan Oakland Raiders sign former Washington Redskins QB Colt Brennan http://j.mp/9OvEY0
  • 13:21  読んでみよう。?会社で出世するためのブランド戦略 http://j.mp/9uUSdO
  • 19:56  4sq死んでるのかな?自分だけ?
  • 19:57  ちょっち期待w RT @shinjiko9: Xbox 360のモーションコントローラー「Kinect」がスゴイ。まず北米で11/4に発売されます。
  • 20:01  録画開始します。RT @NHK_PR: 発車します。
  • 20:19  HG 1/144 ダブルオークアンタが届いてるんだった(>_<)
  • 20:53  銀のあんでたい焼きとか、色々買い込み。聖蹟桜ヶ丘はまだまだ先だな〜。電車だと不便… (@ 川崎BE) http://4sq.com/6908MB
  • 20:56  うらやましすw RT @Kiyoshileo: 自由が丘のすしざんまい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿