2010年8月8日日曜日

Tweetまとめ Sat, Aug 07

  • 07:42  昨晩、知らないうちに落ちてた。起きたら何がなんだかわからなくて焦ってるなう。
  • 08:01  iPhone App"NFL 2011"リリース。¥800。#nfljapan http://ow.ly/2mfun
  • 08:10  ストップ!!ひばりくん!懐かしいなw
  • 11:21  今週中ガマンしてたので、どうしてもNCAAがやりたくて出遅れた。
  • 11:22  今日も暑いですねー。皆様、熱中症に気をつけて下さいねっw
  • 11:32  暑い… (@ 分倍河原駅) http://4sq.com/5u1j3j
  • 11:48  こうゆうの大好き!Facebook, YouTube, Skypeが60年代の雑誌広告に載るとこうなる??? http://j.mp/bQoKgz
  • 11:49  いまさらという気もするけどね… #nfljapan Super Bowl XL referee regrets that mistakes 'impacted the game' http://j.mp/bvmoMB
  • 11:58  感慨深いよねぇw #nfljapan Video Games -- Boom! The History of "Madden" Football http://j.mp/cF4JmE
  • 12:02  あはは、ミネソタのパウル君w #nfljapan Octopus in Minnesota offers prediction on Brett Favre's future in NFL - NFL News - FOX Sports on MSN http://j.mp/bz
  • 12:10  他人事でなくw RT @dorachan: ここまでくると依存症というよりも宗教だなw "@JunOgawa: 気がついたら、生活、健康、お金、自己教育、読書、娯楽がiPhoneに依存しきっている。仕事の情報以外のほとんどがiPhoneに頼っている。便利なような、こわいような。"
  • 12:33  なぜか、花畑牧場プレミアムソフトクリームなう。 (@ 川崎BE) http://4sq.com/6908MB
  • 13:56  久しぶりのホ〜ムタウンw (@ 横浜駅(Yokohama Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/7xAFWC
  • 14:27  ヨコスカも久しぶりっ! (@ 横須賀中央駅) http://4sq.com/4QVCLv
  • 14:53  涼しげ!RT @ayumu_sakura: 涼しいかも?
  • 14:57  偶然、千葉県大会決勝戦はテレビで見たけど確か1点勝負で熱い試合だったような記憶が。関東在住組としては勝利おめ!智弁和歌山の名前が初戦で消えるのは残念だけど…
  • 19:20  花火待機!
  • 19:32  花火はじまたw
  • 21:14  IPhone4のセカンドマイクが壊れてるっぽい…ビデオの音声が録れない…修理かぁ
  • 21:18  レベル的には八王子も横須賀も変わらんなwww
  • 21:32  どうもセカンドマイクは7月20日ごろからおかしかったみたい。録画したビデオを見直したりしてなかったから気が付かなかった。iPhone4利用の方は録画音声に気をつけてみてくださいねー。
  • 21:37  3G以来、歴代iPhoneには絶大なる信頼を寄せていただけに、セカンドマイクの件はそれなりにショック…
  • 21:42  OAK、せめて8-8に!RT @pippopippo9: DEN大丈夫かな…
  • 21:43  ひぐらしがTL上に踊っているが、ついていけてない…
  • 21:45  それはスゴイ!そのうちのひとつ、横須賀に行ってましたー。RT @marine_tower: 本日は各地で花火大会が開催されていたようで、20時頃横浜マリンタワー展望フロアからは6箇所の花火大会を確認することができました!360°パノラマビュー ステキ
  • 22:13  あのキャッチはオールタイムでもベスト10に入りそうな気がします。RT @pippopippo9: 赤松のキャッチが一週間のニュースに入っとる!
  • 22:14  !RT @andvert: 電車で向かいに座ってる浴衣着た子が蒼井優に似ててどうしよう!!!
  • 23:05  熱闘甲子園なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿