2010年9月4日土曜日

Tweetまとめ Fri, Sep 03

  • 00:16  やっとNotre Dame Centralのアプデが来た。開幕前に来てくれて良かったー!
  • 10:53  こんな日は海辺で音楽聴きながら、ビール飲んで、ゆっくり過ごしたい。出来ればひとりでw 単にリゾート行きたいだけなんだけど。
  • 10:57  まったく同感です。iPodをオーディオプレイヤーという括りに入れるのすら疑問を感じますし。?ウォークマンがiPod抜き首位=ソニーは老舗のまんじゅう屋になりたいのか?【湯川】 http://j.mp/c4Leuy
  • 10:59  HPか。知識が浅くて、どうしてここまで過熱したのか良く理解出来ていない。?デル、3PARの買収断念--HPが総額約24億ドルで獲得へ http://j.mp/c5Xp8F
  • 11:00  やってみようかなw ?カメラを二台とYouTubeを使って3D動画を自作する方法 http://j.mp/bTrUfA
  • 11:01  残念だけど、そんな雰囲気満載だったしな… ありがとう矢野さん!これからも応援しますぜ!?阪神・矢野捕手、今季限りで引退 右ひじ痛治らず http://j.mp/d7SndF
  • 11:05  なるほど。?iTunes Pingのプライバシー設定は模範的—フォロー、友だち、隠れる、から選択 http://j.mp/dlfwds
  • 11:15  そうなんだ。RT @espn_nfcwest: Smart move by Seattle, keeping Matt Hasselbeck on the bench. Let Charlie Whitehurst get the work.
  • 11:32  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo @dorachan. http://4sq.com/5i7TJf
  • 11:39  Raiders試合やってるんだ、と今気付くくらいの体たらくぶりwww
  • 12:21  ロコモコー。 (@ alphabet soup) http://4sq.com/bOofm1
  • 13:52  #nfljapan Madden NFL 11 Regular Season Simulation : Madden NFL 11 News : EA SPORTS http://ow.ly/2yTR0
  • 14:50  なんだかよくわかんなくなっちゃった・・・メンドいからやめた。
  • 14:52  娘の幼稚園。少しお受験をしてみるなど。
  • 17:26  ちょっとスルー出来ない情報げっと。次の会議の後に顔出して聞いてみよ。
  • 17:26  ということで、今は13F。
  • 17:27  RT @nhk_hensei: 【BShi&2】「TGC」と聞いてすぐに分かる方は、必見! 「東京ガールズコレクション2010秋冬」をお届けします! 4日(土)後8:00から、BS2とhiの同時放送! 今夜9:30からはBS2で、TGCにも出演「香里奈」さんの素顔に迫る番 ...
  • 20:36  悲しいくらい気分が盛り上がんないの、年々・・・w RT @gecchi49: 邪魔さんがいないとOAKファンはこの様になる、という事だなw RT @YoshiN66 Raiders試合やってるんだ、と今気付くくらいの体たらくぶりwww
  • 22:05  仕事done!帰るー! (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 22:26  多分、この手のコは付き合ってる時はいいけど、別れる時にタイヘンそう。ま、余計なお世話www
  • 22:29  明日は幼稚園見学。今月はこの手の予定が多い。変態どもが近寄れなさそうな幼稚園にしないとなw
  • 22:32  リムりましたw RT @keigo_ishii: アメフトファン以外のフォロワーのみなさまへ:シーズン開始に伴いアメフト関連のつぶやきが異常に多くなります。フィルターできる方は#nfljapan, #ncaa, #xleague, #kcfa などを設定願います。うざいと感じられ
  • 22:34  お、可愛いですね(^O^)/ RT @mikip0203: 今日のむしゃくしゃは残業でExcelさんと戦ってたら消えました!おかげで気分良くなってfredyで薄手の白ツイードジャケット&紫ウールスカート買っちゃった(^O^)
  • 22:38  行きたかったー!RT @Kiyoshileo: 東京JAZZ終わった。最後のケニー・バロン、ロン・カーター、レニー・ホワイトのトリオが凄かった。あんたら何歳になるんですか!
  • 22:41  ことしは賞味期限ながそう!RT @umio: 冷やし中華なう。
  • 22:48  食べてないなァ冷やし中華。食べたくなってきたw RT @umio: コシがあってなかなか美味しいデス。RT @YoshiN66: ことしは賞味期限ながそう!RT @umio: 冷やし中華なう。
  • 22:55  RT @cirol777: 阪神矢野さんにこの千秋ツイッター&ブログ周辺で沢山のファンが泣いていることを伝えました。矢野さんからみんなへメッセージ?みなさん今まで応援ありがとうございました。 #hanshin #tigers #hanshintigers #torah ...
  • 22:57  涙… RT @MILMILaoki: あ、矢野の会見。泣いてる。残念だなー。今も阪神ファンのオバチャンとか矢野の刺繍入りユニorハッピ着てる人多いからなぁ〜。
  • 23:00  うん、アメフト嫌いだしw RT @keigo_ishii: @YoshiN66 ジェッツが勝ったというツイートばかりじゃ辛いですもんねw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿