2010年9月22日水曜日

Tweetまとめ Tue, Sep 21

  • 07:35  おはようございます!(^ ^)
  • 09:04  今朝はシャッフルと久々に同調。いい選曲w
  • 09:11  I'm at 京王電鉄 聖蹟桜ヶ丘駅 (関戸1-10-10, 多摩市) w/ 2 others. http://4sq.com/7svko6
  • 09:15  あのHCのgood ideaも怪しいものだがw ?Oakland Raiders' Tom Cable says he isn't ready to announce starting QB http://j.mp/abEUWM
  • 09:17  個人的な事情からすれば余計なことをw ?アドビ、「Flash Player」のパッチを予定より早く提供 http://j.mp/dttFal
  • 09:20  興味ないけど仕事柄会社自席に欲しいかも。?テレビ全番組を録画しiPhoneで好きなときに視聴=話題のガラポンTV3万円で発売【湯川】 http://j.mp/c4jYRj
  • 09:24  気がつけば取り残されてたってことにならないようにしないと。?AppleのiPadニューススタンドがやって来る—新聞社、雑誌社に新しい可能性 http://j.mp/cKfpKD
  • 09:25  こっちにも出るのかw 面白い!オバマさん。?Video Games -- President Obama appears in "NBA 2K11" http://j.mp/cTPnJV
  • 09:29  これも要チェック。やる事が増える一方w RT @operationsports: UPDATE #NBAELITE11 demo available tonight at approximately 9PM PST on PSN, 2AM - 6AM PST for 360.
  • 09:37  おやじボクサーってw 覗いてみたいジム。
  • 09:45  RT @nagano_t: 新聞テレビがやってきたことはネットもできると思うけど、調査報道はとにかく膨大な資料、長期間の取材、予算が必要なので、スピード感含めネット報道者の関心が向くかなと。テレビでも私が担当するザスクープなど厳しい環境なので。@tsuda
  • 09:51  RT @140Artist: #NFL #MNF #TWITTERART #140ART ──??????????──??????? ─?──MONDAY──?─?????? ?───??????───??????? ─?───NIGHT───?─?????? ──??? ...
  • 09:53  今日は短い会議が乱立w (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @dorachan) http://4sq.com/5i7TJf
  • 09:58  RT @judybattista: My god. RT @BradBiggs: Fox-31 in Denver reports Broncos WR Kenny McKinley has committed suicide. http://bit.ly/a91CLl
  • 09:59  僕の旧い友人がコーラスで参加している件www RT @gosuke: なぜか「行くぞ大洋」が、エンドレスで、アタマの中をぐるぐる回っている…。
  • 13:32  I'm at Dexee Diner 松濤店 (松濤1-4-8, 渋谷区). http://4sq.com/5IvaAQ
  • 13:33  アリマックスの跡地って何になるんだろ?
  • 13:37  結果を今見たけど、接戦だったんだMNF。
  • 13:43  お、これは気になる。?アップル、TV番組ガイド技術企業Roviと提携--Piper Jaffray、アップル製TVへの布石と予測 http://j.mp/ddtyvo
  • 13:47  どっかにハイライトあるかな??San Francisco 49ers retire Jerry Rice's No. 80 jersey http://j.mp/9tfctY
  • 13:50  RT @_kotomo: 後ろの席の人が、「動物は円で買うものじゃない。縁で飼うものなんだよ。」って話してる。うんうん、と大きく頷くわたし。できれば大切なモノとはみんなそんな風に出会いたい。
  • 14:03  面白いですよね(^-^)/ RT @DannaNanda: マッデン NFL11を新しいiPod touchでプレーしたが、これが面白い。サッカーやバスケットと違い、アメフトは1プレイごとに操作が途切れるので、フォーメーションやプレイを考えたりする時間があり、操作に慣れていないお
  • 15:18  実物を見てみたいw RT:新型BMW、Appleインターフェースを採用。iPadとiPod Outも http://t.co/cMWqUiI via @techcrunchjapan
  • 19:43  終わんねー・・・
  • 21:24  I'm at H&M 渋谷店 (宇田川町33-6, 渋谷区). http://4sq.com/6hjc2V
  • 21:36  買い物も終わったので帰ろ(^-^)/
  • 22:08  大好き!うまいっすよね!RT @MILMILaoki: お味噌汁にたまごを落としたものってなんでこんなに美味しいのですか神様
  • 22:10  RT @matsuyou: 【twitter公式問題】とりあえず私は詳しくないので集まって来た情報をRTしています。まずは、twitterの公式ウェブ、携帯、スマートフォンにアクセスしない。気をつけてください!とりあえず怖い人はウェブページからのtwitterをお休みして ...
  • 22:13  青葉区かー。RT @atouut: 湘南藤沢につながる小学校が出来るのか〜RT @mainichijpnews: 慶応義塾:横浜に小学校を新設 13年4月開校予定 http://bit.ly/bzQMZU
  • 22:34  うわわ。RT @panda_2009: すげぇwww → Twitterの脆弱性で
  • 22:38  RT @spnjponj: mixi「twitterがやられたようだな・・・」facebook「XSSの脆弱性ごときにやられるとは我ら四天王の面汚しよ」GREE「なぁ、『XSSの脆弱性』って一体何なんだ?俺そういうの疎くて・・・」mixi・facebook「・・・」 情  ...
  • 22:48  格言w RT @dorachan: XSSは、忘れた頃に、やってくる。
  • 22:49  ほんとに… RT @hiro_iri: ナゴドなんてなくなってしまえばいいのに #hanshin #tigers
  • 23:01  NEの公式アプリ。無料ってところがいい。入れてるだけで見ること殆どないけどw
  • 23:53  おーそうだった。朝、おめ!したのに忘れてた・・・また来年w RT @gecchi49: あと8分で俺の誕生日が終わる・・・
  • 23:59  そういや重大な報告ってなんだろ?今日連絡取れなかったな・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿