2010年9月12日日曜日

Tweetまとめ Sat, Sep 11

  • 00:06  反応!w RT @ayumu_sakura: 黒子に空目 RT @naripp: 連続7回目せいこう。グヘヘ(黒目
  • 00:10  アメフトもシーズンインです。アメフトもよろしくですー。RT @kasuming: シーズンだゼ!って感じで嬉しいわん。
  • 00:13  あれれ… RT @Adam_Schefter: Bills also placed LB Kawika Mitchell on injured reserve, which is a blow to Buffalo's defense.
  • 00:13  楽しんでくださーいw RT @totoron3: ついカッとなって明日一日旅に出ます。つーか、実はもう出ました。10年ぶり位に快速ムーンライト乗りました。
  • 00:22  シャワー!
  • 00:42  わなびう!淡麗グリーンです。RT @Kiyoshileo: 飲み会から帰ったけど、やっぱりシャワったあとはビールで飲み直し!麦搾りです。わなびう! #wanabeer #twinomi
  • 00:44  周知されてたマッデンのロースターアプデやっとこ。
  • 00:48  なんか、ドキドキしたwww RT @MILMILaoki: 昨日の続き、する?
  • 00:52  ですね!RT @Kiyoshileo: きょうからソーシャル関連のNewsがいろいろあったのでフォローせねばです! RT @YoshiN66: わなびう!淡麗グリーンです。RT @Kiyoshileo: 飲み会から帰ったけど、やっぱりシャワったあとはビールで飲み直し!麦搾りです。
  • 01:02  お、改めて? RT @vkn017: BS 開始と同時に TL 復帰。  [in reply to vkn017]
  • 02:05  ビールとSun Chips持って復帰。まだ前半か。
  • 02:18  こーゆーとこが、ファーブだよなー
  • 02:26  ニューオリンズ、またいきてー。
  • 02:30  ふむふむ。RT @vkn017 前半ラン3プレイのみです、はい。インサイドは1度も付いてない。 RT @YoshiN66: @vkn017 TOPの差が物語ってるのかもだけど、NOは前半全然ラン出てないのね。プレイ選択が少なかっただけ?
  • 02:34  Play by playはアル。サンデーナイトのユニット?
  • 02:37  いいオフェンスシリーズだな。
  • 02:39  まるでマッデンにおける、僕の華麗なオフェンスを見ているようだ!タッチダウン!!!
  • 02:42  あは。うちの妻もかなりNFL好きだよ。アメフトの話が出来る女子って好きだけどw RT @keigo_ishii アメフトと結婚?? RT @YoshiN66: @mikip0203 mikipさんの情熱には煽られるものがあるよね。素直にアメフト楽しめてた頃を思い出すなあ。
  • 02:44  さて、赤ワインに。つまみ探そ。
  • 02:46  どこがや!www RT @keigo_ishii リア充疑惑ふたたびw RT @YoshiN66: あは。うちの妻もかなりNFL好きだよ。アメフトの話が出来る女子って好きだけどw RT @keigo_ishii アメフトと結婚?? @mikip0203
  • 02:46  可愛い!
  • 02:49  レイダースに試合やれー!
  • 02:55  RT @GEKI_GUNDAM00: ちなみに当日は公式アカウントにて、会場で流れているTVシリーズの話数に合わせ、制作スタッフによるお気に入りの話数ランキングと思い出も語られます!会場に来られない方も是非こちらで制作スタッフのつぶやきをお楽しみください!!(宣伝た〜)
  • 02:56  家訓なんです。RT @ayumu_sakura なんでSimmsの息子の背番号って2番なんだ?Chrisもテキサス大時代(ってプロでもか)2だったし、テネシーにいるMattくんも2だ。
  • 03:01  あ、そーかーオヤジは11だっだw 釣られた感w RT @ayumu_sakura オヤジ11なのにw 足して2だからとかじゃないだろうな… RT @YoshiN66: 家訓なんです。RT @ayumu_sakura なんでSimmsの息子の背番号って2番なんだ?Chrisもテキサ
  • 03:02  なんか無駄に同じ映像多いな。今度文句言っとこうw
  • 03:07  ブロードウェイジョー以来? RT @keigo_ishii うちなんか40年ぐらいだおw RT @gecchi49: 15年くらい謙虚にしてただろ! RT @keigo_ishii: 少しは謙虚さを見習いたまへ RT SB獲りますし @shintaro50
  • 03:09  うちのは留学してたからね。ある意味染まって帰ってきた感じ?RT @ripobitan 凄い!なんというNYJ愛!RT @keigo_ishii: 禿同。でもジェッツのオフ会に夫婦で来た人がいたんだよねー。しかもわざわざ大阪から RT @ripobitan: てか、NFL好きの女の
  • 03:15  うわ、イーグルスってそんな長ったですか。RT @keigo_ishii 上がいたw RT @Yukirhythm: ウチなんて旧NFL時代から50年でーす! RT @keigo_ishii うちなんか40年ぐらいだおw RT @gecchi49 15年くらい #nfljapan
  • 03:17  そのボストンwww RT @ripobitan きっと、留学するとしてもインディアナポリスにはならないだろうな・・・。ボストンとかありそうでやだwww
  • 03:21  あ。RT @Yukirhythm スーパーでOAKとNEに負けました RT @YoshiN66 うわ、イーグルスってそんな長ったですか。RT @keigo_ishii 上がいたw RT @Yukirhythm: ウチなんて旧NFL時代から50年でーす! #nfljapan
  • 03:23  だよねー。RT @ripobitan 絶対に染まって帰ってこないよ!!T @YoshiN66: そのボストンwww RT @ripobitan きっと、留学するとしてもインディアナポリスにはならないだろうな・・・。ボストンとかありそうでやだwww
  • 03:26  RT @EAMaddenNFL: We've used Madden NFL 11 to Sim all 16 Week 1 NFL games! Click on the link below to see the results and let us... http: ...
  • 03:30  点差と残り時間を見てもねぇ。RT @keigo_ishii もうちょっと堅実なオフェンスすればいいのにと思うんだけど、ファーブが狙い過ぎなのかOCの好みなのか。。 #nfljapan
  • 03:30  来週は49erがボコられるのか
  • 03:31  RT @tomoyasuzuki: NFL開幕戦の視聴率は17.7%。ここ13年で最高 @sportswatch Thursday's 17.7 overnight is best for a regular-season prime time game in 13 ye ...
  • 03:35  突然の時間狂い。僕も今夜遭遇しました。RT @puku_puku あ、見たら9時間も狂っている>< RT @ujiny: アイポン本体の時間設定が狂ってない? RT @puku_puku やっぱり、今もあいぽんのTwitterクライアントはどれも俺のアカウントを受け付けてくれない
  • 03:38  RT @tomoyasuzuki: 今日はバッカニアーズを訪問し、ビジネス部門のトップとマーケティング部門のトップに面会。バックスのオーナーはプレミアのマンUのオーナーでもあるマルコム・グレイザー氏。球団経営で最も重要なのはオーナーのビジョンとリーダーシップであることを改めて痛感
  • 09:07  おはようございます(^O^)/
  • 09:10  Katy PerryのBonus Songプレゼントコード。こういうサービスは嬉しいね!
  • 09:22  うぬぬ!RT @lakersmania: マイクロソフトがWindows 7 Phoneの発表を祝して、iPhoneとBlackberryの葬儀をかねたパレードをやったらしいw巨大iPhoneを霊柩車に入れたりwこういうIT特有のノリ http://gizmo.do/a6lkm3
  • 09:59  アンパンマンw
  • 11:47  これから娘のお友だち家族とランチw
  • 14:42  いい昼下がりだな…
  • 23:10  NFL&NCAA 関連アプリ from US ITS http://bit.ly/chStBT
  • 23:19  Mac Mini + Cinema DisplayをVeetle専用に復活させた。便利な世の中になったよね。
  • 23:20  ルー・ホルツ復帰希望www RT @johnny_kimi: ジョー・パターノさん、元気だな〜。45年もペン州立のヘッドコーチやってんのか!(o^^o) #ncaa
  • 23:21  Bamaって何であんなに人気あるんでしょうね?やっぱり伝統? RT @johnny_kimi: アラバマHCニック・セーバン登場。 #ncaa
  • 23:23  RT @MDGs2015jp: 9月11日。9年前の今日、アメリカにいました。授業が中止になり、何が起きたか分からず、テレビで同時多発テロのことを知りました。翌日の授業でアメリカ人のクラスメイトが「憎しみに憎しみで応酬してはいけない」と語っていたのを思い出します。平和の重 ...
  • 23:38  ようやくNCAA11からMADDEN11に移行したのに、TL見てたらNCAAに戻りたくなった件。個人的にはNCAA11の方がよく出来ていると思うんだけど・・・
  • 23:39  いいねー! RT @ohgro: 見:Earth, Wind & Fire - September http://bit.ly/9arBLq  コッチ系はそんなに聴かないんだけど、やぱEW&Fはカッコイイな 
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿