2010年9月5日日曜日

Tweetまとめ Sat, Sep 04

  • 00:56  mirror's edgeも悩むところ。でもいずれセールになるからなー。待ちかな。
  • 00:58  InCrowdとExplore9/11をダウンロード。
  • 01:02  iPadだけみたい・・・ RT @gecchi49: @YoshiN66 ちょwwiPhoneでもいけるじゃんw揺れ動くマイハートww
  • 01:09  言わずもがな!RT @nikkansportscom: 「矢野なくして阪神Vなかった」星野SD http://bit.ly/9SHxpF
  • 01:26  おつかれでーすRT @Kiyoshileo: 無事帰宅ったなう。つかれたー
  • 07:38  長い一日になりそう。おはようございます!
  • 09:35  幼稚園の見学って結構来るのね。びっくり。本命では無いというか、とりあえず見に来ただけなんだけどな。
  • 09:43  幼児酔いしてきた(~_~;)
  • 20:54  アド街でアキバとは、今夜行けなかった俺にはイヤミ過ぎるな…
  • 22:08  あー、面倒くさい…
  • 22:31  ノートルダム大ファンとしてはバイブルです! RT @nbyk0606: スカパーでルディ観てる。
  • 22:43  ボクも今やその域に・・・近辺にいるのにwww RT @mothman1972: @YoshiN66 いつかは行ってみたいものです。
  • 23:14  でも新nanoとtouchの予約だけはソッコー済ませていたりするんだよなw
  • 23:16  happy ever afterしか知らないけど好きでした。当時のトレンディドラマ(死語?)で流れていた記憶がwww RT @aki715: ジュリア・フォーダム懐かしー。
  • 23:19  このチームのロゴと色ってNFLクサくないというか、結構コーデしやすいよねw RT @vkn017: 今日の戦利品 -
  • 23:20  リマール。ってマジすか?リアルタイム世代としてはツラい現実www RT @mothman1972: カジャグーグーの人って、ネバーエンディングストーリーの主題歌を歌ってた人なのか。初めて知った。
  • 23:28  娘を持つ親としては微妙な心境w RT @hirameck: さすがに一緒に風呂とかはムリだけどwww
  • 23:29  あは、いいじゃない!w RT @gecchi49: ヤローからパンツをプレゼントされるのは初めてかもしれんw http://bit.ly/aUZSxk
  • 23:31  一発屋という言葉が有効な時代のヒット曲に対する一発屋特集と判断w RT @mothman1972: これはゲイカルチャーの音楽じゃなかったっけ Relax #smastation
  • 23:33  へぇ、そんな過去がwww RT @gecchi49: 昔の話だw RT @tonykakashine: じゃぁ女の子からはあるんですねっ! RT @gecchi49: ヤローからパンツをプレゼントされるのは初めてかもしれんw http://twurl.nl/tukqui
  • 23:35  覚悟はしてるんですがねぇw 実際言われるとこたえるかもw RT @hirameck: そのうち「父さん臭い…」って言いだすよw中学の頃は私も言ってた RT @YoshiN66: 娘を持つ親としては微妙な心境w RT @hirameck: さすがに一緒に風呂とかはムリだけどwww
  • 23:36  やっぱエターナル・フレームじゃね? RT @gecchi49: @mothman1972 Manic MondayとかWalk Like An Egyptianとかあるじゃんね
  • 23:40  お、PingにKenny Chesneyも登場。早速フォローしとこw
  • 23:41  Nine Inch NailsとPearl Jamもいっとくか。
  • 23:51  禁煙しちゃったしwww どうする?俺? RT @hirameck: うちのオトンは窓辺でタバコ吸いながら放心状態だったwww RT @YoshiN66: 覚悟はしてるんですがねぇw 実際言われるとこたえるかもw RT @hirameck: そのうち「父さん臭い…」って言いだすよw
  • 23:57  まだ3歳w こんなに相思相愛なのに「クサいとかキタナい」って言われるかと思うとねwww RT @hirameck: 言われた時が禁煙終了だねw娘さんいま何歳なの? RT @YoshiN66: 禁煙しちゃったしwww どうする?俺? RT @hirameck: うちのオトンは窓辺で
  • 23:59  おいおいwww RT @hirameck: なんかアイコンで遊ぶの楽しくなってきたwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿