2010年11月30日火曜日

Tweetまとめ Mon, Nov 29

  • 12:32  電車待ち… http://instagr.am/p/ZqP6/
  • 12:34  Holiday Season http://instagr.am/p/ZqTC/
  • 12:35  Holiday Season2 http://instagr.am/p/ZqVW/
  • 12:36  Holiday Season3 http://instagr.am/p/ZqYD/
  • 12:50  この時間になって試合結果チェックしてるけどINDはどうしちゃったんだ?OAKはヘタレ復活だしなwとりあえず今季は5割目標だ…も難しいかな。
  • 12:52  言えてますね〜、味が無くなったというか… RT @ustreamer11: 同潤会を潰してから、代官山、表参道はちょっとショボイ街になった。 QT @ishimaruakiko そういえば、同潤会記憶アパートメントのサイト復活してます→http://kioku.info/ 200
  • 12:57  少なくともうちは1勝献上しますw RT @KekiYoki: サンディエゴの残り対戦相手はOAK, KC, SF, CIN, DEN。12月には負けないチームだし、これから末恐ろしいチーム。
  • 13:01  うちのシーモアがQB殴って罰金のみでしたからねぇ… RT @_acek: アンドレジョンソン喧嘩して退場させられたんか。次の試合おやすみだったらいいんだけどな・・・
  • 13:03  同地区ならなおさらwww RT @sengnadow: まさか、INDボコられるとは…SDってなんか応援できないんだよなぁ…
  • 13:05  ていうか、嫌われるくらい強くなれよOAK!…せめて俺が死ぬまでにもう一度スーパー制覇してくれ!
  • 13:08  調子いいチームのファンは何とでも言える勝ち組www RT @keigo_ishii: @suishin TENはQBいないし、アダイが戻ればまだまだ行けるっしょ〜
  • 13:09  RT @bolts_kanrinin: #Chargers ファンあるある どういうわけかコルツに勝っても「まあ、当然だよな」と思ってしまうし、ペイトリオッツには「どうやっても勝てない」と思ってしまう。 #nfljapan
  • 13:14  賑やか、賑やかw (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo @dorachan) http://4sq.com/5i7TJf
  • 13:17  これ欲しいな。勝利記念T。http://bit.ly/f8N8wy
  • 13:32  かなり早い時点で離脱しちゃったけど、予想してたら、今週も惨敗だったな… @johnny_kimi さん、離脱ごめんなさい…
  • 14:58  これ便利かも→Aviary's HTML5 photo editor http://www.aviary.com/html5
  • 15:14  RT @knnkanda: FacebookアプリもAKBで学ぶというところが、「今」を感じさせる。 AKB48で学ぶFacebookアプリとファンページの連携方法 - web探検隊 http://j.mp/hdZ6bx http://fb.me/KvAQOhUO
  • 17:18  同じくフロアにこんな美女いたっけな?
  • 21:40  スパークリング購入! (@ 成城石井 富ヶ谷店) http://4sq.com/dBEfVC
  • 21:43  I'm at 代々木八幡駅 (代々木5, 渋谷区). http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:47  にしてもボトル抱えて帰るとかねw
  • 21:49  不憫な人たち…w RT @keigo_ishii: なんと! QT @sengnadow: え?有給申請しないと… RT @ripobitan: 毎週水曜日はNFL流すらしいですよ!RT @keigo_ishii: お供します! QT @mikip0203: HOOTERSとか流
  • 21:52  京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/KjHnhx
  • 21:52  「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
  • 22:00  懐かし〜いw RT @nbyk0606: あっ、 Mark "Super" Duperのアイコンだ!
  • 22:10  来週の今頃はもっと調子に乗せているかと… RT @sengnadow: しかし、SD調子イイなぁ…なんだよこのワンサイド…
  • 22:11  よくわかんないけど俺もw RT @gecchi49: @ripobitan @sengnadow 行くか?りぽくん?
  • 22:12  ですよね〜。RT @kenfuka: 腹減ったので、富士そばでも食べるかと思い、店を覗いたら、タバコ吸ってる奴がいたのでそのまま通り過ぎる。ここ、禁煙じゃないのか? つか、立ち食い中くらいガマンしろよ。
  • 22:25  言えてるwww RT @suishin: @sengnadow そっちはWRとRBをポイしちゃった(by リア・ディゾン)んではw
  • 22:30  聖蹟桜ヶ丘駅にタッチ! http://tou.ch/Ad5f3U
  • 22:36  誰でもいいんだよねw RT @gecchi49: アンタ手当り次第だったじゃねーか! RT @keigo_ishii 隙は見せないよ、戦士だからねw QT @mikip0203: @keigo_ishii みんなでワイワイしながら観たいですー。その隙に私はお姉さんをナンパしてます
  • 23:15  受けて立ちますぞwww なにしろ撃弱の頃から知ってますからな(^O^)/ RT @MattyTheTruth: @sengnadow それは行ってみたい!10000倍にdisり返してやるwww
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿