2010年11月24日水曜日

Tweetまとめ Tue, Nov 23

  • 00:14  知らぬ間に僕も入れられてましたけどw RT @yokoran: おや?いつの間にかaniFLクラスタになっている。ダークサイド(+_+)
  • 00:22  同じく... RT @Kiyoshileo: 悩ましいところだが、iOSのアップデートは明日朝起きてからやることにしよっと。今日はとりあえずバックアップをとっておく。
  • 00:39  うん、チームは違うけど、僕も今日の試合内容にはかなり落胆した。同じく心の底から気分悪い... RT @ayumu_sakura: なにやってんだろ。くだらんミス多すぎ。よく今まで6勝もしたね。バカじゃなかろうか。サッカーもアメフトも最低最悪だな。心の底から気分悪い。
  • 00:58  最後があんなじゃなきゃ見たんだけど... RT @NHK_BS1: NHK BS1 01:00 NFL・アメリカンフットボール「コルツ」対「ペイトリオッツ」 http://bit.ly/98e7y7 #nhk_sports
  • 01:00  !RT @RaidersBlog: A punch is with a fist! Seymour's actions would be best described as a shove or push to the facemask & a great acting job.
  • 01:02  さて寝よう。おやすみなさい!
  • 09:21  このチームもきな臭くなってきたな〜?Tennessee Titans place QB Vince Young on IR for torn flexor tendon かhttp://j.mp/eLmF5S
  • 09:26  Brad Childress、クビになってたのか…
  • 09:36  サスペンドが無くて良かった!Raiders' Seymour fined $25K for striking Steelers' Roethlisberger
  • 09:38  そろそろ起きてアプデするかな…?iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人、簡単な対処方法がありますよ http://j.mp/gA22oH
  • 11:06  SDがトリックプレイとは笑止!
  • 11:09  何度見ても青いチームの方は何もかも好きになれん。HC,QB...
  • 11:12  RT @suishin: SDは後半から勝ち星伸ばしてきてくるいつものパターンが考えられるから、ここはお馬さんに潰しておいて欲しい所
  • 11:13  Dはいいから撃ち合いで負けるな→DEN
  • 11:13  う〜ん、深いw RT @konkatsu_meigen: 恋は治療しえない病いである。 −ドライデン
  • 11:14  JJの5連覇のCMかっけー!
  • 11:17  iPad,touch 4G(2台),3GS,iPhone4と計4台のアプデをしながら、MNF観戦w
  • 11:25  ベイリー、さすがだな
  • 11:32  www RT @StoicT: 首からだらーっとケータイをさげている人が話しかけてきた。すみません、あっちの人に話してください。実際、急いでる。
  • 11:37  DEN、流れ持ってかれるなよ...
  • 11:38  あらあら〜
  • 11:39  いい感じの荒れ具合w
  • 11:46  3GSしばらく起動してなかったから完全放電。アプデにまだ入れない...iPadとtouch2台はさっくり終わったから、あとは3GSとiPhone4。
  • 11:49  ぶち殺せ!ナイスサック!
  • 11:52  あっさりだな...
  • 11:54  あーあ...
  • 11:54  お馬さん...
  • 11:55  RT @tomatoyasan: おい!i OS 4.2にしたのに、音楽もビデオも消えなかったぞ!なんか流行に乗り遅れた気分だぜ!
  • 11:59  ですね!RT @242him: せめて一本返して前半終わりたい #NFLjapan
  • 12:04  このまま前半終わりかな。
  • 12:09  いい天気になってきたなぁ
  • 12:11  ほぼほぼ。21-7でハーフタイムなう。RT @gecchi49: 結婚式参加中。馬刺しはできますたか?
  • 12:36  もうMNFはいいかな...
  • 12:41  RT @hortense667: 日本人のデート率低下の原因は情報による男女間のミステリー度の低下なのか。それは昔は古本は一期一会と思って見つけたら買ったが、いまはヤフオクで探せばあとでも手に入ると考えるのと同じなのか?
  • 13:08  購入迷い中w Oklahoma Sooners Crimson NCAA Division 1 Football 7X National Champions Cotton Fleece Full Zip Hoody Jacket http://t.co/8AI0Tad
  • 14:20  うん、こういう休日も悪くないw
  • 15:45  赤ワインにSanborn。至極。Now Playing: "Daydreaming (With Cassandra Wilson And Eric Benet)" from "Inside" (David Sanborn)
  • 15:57  変わらずの変態トークで安心したw RT @keigo_ishii: それにしても最近の若いママさんはオシャレだよなあ モデルみたいだ
  • 16:05  負けやがって... RT @ripobitan: @gecchi49 試合終わったあとねじねじのツイート見ると胸熱でした・・・。ねじねじのリプ→ 先週のbye明けでOLはかなり修正できたよ!なにより両タックルが健康を取り戻して本来の力を出せてるのがかなり+(´∀`)
  • 16:07  RT @Kim_Jongnam: 砲撃してごめん・・・・、実験してたら間違えちゃった・・・。
  • 16:40  カニエ、やっぱいいな〜w
  • 16:48  Faclonsのレプリカヘルメットが出てきた。買った覚えないから貰い物だと思うけど、完全に忘れてるw
  • 17:37  1年ぶりくらいにApple TVを起動。ソフトもアプデ。新しくて小さいのも魅力的な新型が出たけど、まだこれでいいかな?ようやく使えるようになってきた感じがするw 内蔵ディスクはもう使うこと無いと思うなw
  • 23:18  読書でもして寝よう。みなさま、おやすみなさい。ステキな夢を!
  • 23:19  早く見なさいw RT @gecchi49: レールガンのOVA買ったけどまだ見てません
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿