2010年11月22日月曜日

Tweetまとめ Sun, Nov 21

  • 02:09  Now Playing: "F**k You" from "F**k You - Deluxe Single" (Cee Lo Green) この曲は良すぎるwww
  • 02:10  セカンドバージンを見終わった。結構、このドラマは好き。
  • 02:16  SOONERSの#14 Jerseyが急に欲しくなった。レプリカでも購入しようかな?と思ったら公式サイトではL以上しかないしw http://bit.ly/9rcuRP さすがにRamsのJerseyには手出したくないしwww
  • 02:17  SOONERSのiPhone4カバーなんかあるのか!http://bit.ly/9aaTWT
  • 02:19  Now Playing: "Ventura Highway" from "America's Greatest Hits - History" (America)
  • 02:19  同じく同じくwww RT @ayumu_sakura: @sengnadow TLでNEファンとINDファンのガチケンカ期待。私は見ませんがww
  • 02:21  なんか、SOONERSギア、結構いいのあるな〜。これも一目惚れwww http://bit.ly/9xznxp
  • 02:23  その裏で同じ時間帯に密かにOAK at PITというねwww
  • 02:26  げ兄、よろしくぅwww RT @ayumu_sakura: @YoshiN66 げ兄が全力で応援してくれますよw
  • 02:26  そうそう、今週は結構面白い対戦多しw RT @ayumu_sakura: 私こそ月曜日休みにすべきなんだろうけどね。朝からえーたんとガチケンカww
  • 02:28  KCとDENも地味にあるんだけど、ここはDENに勝ってもらいたいところw そうするとかなり団子になって何がなんだかねwwwという感じになるし。
  • 02:30  なにげでTB勝ってるんですよね〜w RT @sengnadow: @gecchi49 TB最近連勝してなかったっけ?なんかQBよかったような…うろ覚えなんだけどw
  • 02:32  Steve Smithは出れないの?RT @gecchi49: @ayumu_sakura アンタんとこ、WR故障者続出じゃなかった?w
  • 02:38  まあまあ、何がきっかけかわからないですけど、うちのキャンベル君の返信ぶりもwww RT @gecchi49: カー様とは何だったのか・・・
  • 02:40  あはw RT @ayumu_sakura: @YoshiN66 早く本物を抜いてほしいw
  • 02:46  うちはそれで楽になりました、チームもファンもwww RT @gecchi49: @ayumu_sakura ドラ1で取っちゃったもんだから意固地になってるのかなw切っちゃえば幸せになれるのに
  • 02:55  ではお先に失礼しま〜す。みなさま良い夢を!w
  • 11:38  ND-ARMYは面白く無い展開なので、見切り付けておでかけするw
  • 12:19  聖蹟桜ヶ丘駅にタッチ! http://tou.ch/JLZ7RJ
  • 13:01  新宿なう
  • 13:14  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 10 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 13:20  なんで東京ばな奈がぎょうれつなんだ?www 人多いな〜東京駅…
  • 14:29  JR有楽町駅にタッチ! http://tou.ch/HKuyuJ
  • 14:33  西武有楽町店にタッチ! http://tou.ch/BAPoAi
  • 14:33  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 14:41  結構繁盛してんだな〜w (@ 不二家レストラン 数寄屋橋店) http://4sq.com/dt7jdz
  • 14:57  Don't drive drunk http://instagr.am/p/URAe/
  • 15:02  やっぱり銀座とかいいよな〜w 妙に落ち着くわw
  • 15:06  お子様ランチの王道w http://instagr.am/p/URZP/
  • 17:01  チャイムが鳴ってるw http://instagr.am/p/UV8P/
  • 17:10  混んでる。 @ 銀座 三越にタッチ! http://tou.ch/LB6GcZ
  • 22:43  懐かしのRaidersグッズ。未開封だったりw
  • 22:47  Ty Lawのサインカードとか出てきたw
  • 22:54  トミカ http://instagr.am/p/Uh45/
  • 23:04  www クリスマス近辺にド連休取る僕は静かにしていますw RT @sengnadow: スゲー…四連休取るとそこら中から括約筋爆発しろとか言われるのか…Twitterこわいな…。
  • 23:05  今週も期待せず、試合結果は起きてからのお楽しみにしよw
  • 23:21  The Outfiledなんて懐かしいなw
  • 23:28  1月に入ったら、少なくとも月曜の午前は会社行かないようにしていますw
  • 23:31  僕らには「体調不良」という土壇場バックレの権利がある!www RT @sengnadow: @ayumu_sakura いいなぁ〜ww他の日要らないからこの日だけ休ませてって毎度言ってたんだけど却下された。あのホモ課長に…ww
  • 23:34  それはマジすか?w RT @sengnadow: @YoshiN66 @gecchi49 げ兄宅には女装じゃないとは入れないというドレスコードがあるって聞いたことがあります!
  • 23:39  今日、ペコちゃんミュージアムが最終日だったから行ったワケだけど、ペコちゃんマニア(おっさん)ってのいるんだなw
  • 23:45  エビちゃんのマックカード、超激レア!とかいうヤフオク宣伝ツイートが流れてきたけど、そんなのいる人いるのかな?もはや人妻だし、今さらねえw ええ、過去何年か、毎年カレンダーはエビちゃんでしたw
  • 23:46  うわわ・・・w RT @mas_qq: んがぁ〜 http://bit.ly/9ZSrFf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿