2010年11月17日水曜日

Tweetまとめ Tue, Nov 16

  • 00:53  久しぶりの長風呂w 半身浴しつつ、「坂の上の雲」読んだ。
  • 01:03  さすがは、あゆ兄。うまい!
  • 01:06  TLに流れてたから、キャプチャしてみた。何なんだろう?iTunesのクラウド化?
  • 01:07  望むところwww RT @sato_shi: そんなことしたらUSTで対抗しますw。 RT @YoshiN66: @sato_shi じゃあ、はなこでの忘年会の時は代わりに僕が実況してあげますよw
  • 01:12  Now Playing: "Once Upon A TIME In YOKOHAMA" (ダウン・タウン・ブギウギ・バンド) やんちゃな頃を思い出したい時はいつもこの曲。
  • 07:41  妥当なのかな?高いのかな??Redskins QB McNabb agrees five-year, $88 million extension
  • 07:43  NFL.comだけ88なんだよな。他は78。RT @YoshiN66: 妥当なのかな?高いのかな??Redskins QB McNabb agrees five-year, $88 million extension
  • 07:48  こうゆう形で3本目に来ることあるんだよなぁ?Dolphins likely to start Thigpen after two other QBs injured
  • 07:48  引退かな?まだやれるのかな??Source: Shoulder injury ends Chad Pennington's year
  • 08:06  RT @youko_nk: 今やっていることがどこかに繋がると信じてください。その点がどこかに繋がると信じていれば、他の人と違う道を歩いていても自信を持って歩き通せるからです。   スティーブ・ジョブズ(アップル創業者)
  • 09:05  空気は冷たいけど気持ちいい晴天!
  • 09:11  聖蹟桜ヶ丘駅にタッチ! http://tou.ch/Le7KFO
  • 09:14  49ersのQBとしては似つかわしくないと思うけど、これも時代かな…他にいないもんな。?49ers name Troy Smith starter; Joe Staley out 4-6 weeks
  • 09:16  www RT @sengnadow: @yokoran もう、INDファンの負ける負ける詐欺には騙されないよ!w
  • 09:24  昨日ランチタイムに同じような話してましたw RT @cyobirin: 「ところで、女子バレー優勝はどこなのよ?」と朝、母から電話。日本の32年ぶり3位の報道ばかりで、結局、勝ったのがどこか、よく分からないとのこと。おっしゃる通り!
  • 09:25  RT @yuca: 名前って、生まれて初めて贈られる、世界で一番短い詩だ。季節や志、あるいは幸福への予感が込められた、美しくも潔い愛の言葉。
  • 09:32  NDはArmyをホームに迎える。今のところ、5-5。6-4のArmyには勝ちたい。Freshman QBのReesとDに期待。ReesはNDのFuture QBになれるかな?
  • 09:35  次のPit戦をライブ視聴するか悩んでる。この3試合、ライブ視聴してなかったら勝ち続けているし…アウェイだし、ライブで応援したい…どうしようかな?
  • 09:36  明大前駅にタッチ! http://tou.ch/B5qlZm
  • 09:38  RT @Adam_Schefter: Dolphins tried out five QBs today: JaMarcus Russell, Tom Brandstater, J.T. O'Sullivan, Patrick Ramsey, Tommy Grady. S ...
  • 09:42  正しい選択です!RT @_acek: 邪魔カスさんイルカさんに拾ってもらえなかったのね・・・
  • 09:46  ろくに授業でなかった一人です… RT @kenfuka: 「PEN」12/1号の特集「オトナの大学。」が気になる。大学の頃、ろくに授業に出なかったもんなあ。今思えば面白そうな講義がいっぱいあった気がする。
  • 09:52  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo. http://4sq.com/5i7TJf
  • 10:46  なんだか日米問わず、TLにはPHI応援が多い・・・Wooooooooowwwwwwwwwwww. Dasean Jackson.
  • 11:40  試合見てないけど何だか一方的だな。マクナブ、契約延長、試合前に決まってて良かったな。
  • 12:13  スープカレーなう (@ alphabet soup) http://4sq.com/bOofm1
  • 13:41  MNFすごいことになってるな…BSかどこかで放送あったかな?見てみたいw
  • 15:09  かなりの手詰まり感…
  • 19:38  ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ 本店にタッチ! http://tou.ch/CcvKpG
  • 19:50  I'm at 代々木八幡駅 (代々木5, 渋谷区). http://4sq.com/4ZwUaw
  • 19:58  どっちもいいなw RT @ripobitan: カレー屋閉まってたので、くら寿司向かう!
  • 20:03  京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/RCExFo
  • 20:12  いつも思うけど、なんでテオブロマで買って、聖蹟桜ヶ丘まで持ち帰らないといけないのか…地元の店でガマンしろよ…
  • 20:15  yoshin66がモテない理由は、『まぁニートっぽいから』、『とにかく語尾がダサい』、『オタクっぽいってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 当たってるw 自分でも気になってるんだよ〜
  • 20:29  表示したら画面が割れたwww RT @sengnadow: ロック画面とりあえずこれにしとこう〜!
  • 20:30  くそぉ… RT @dorachan: んまー
  • 20:41  www RT @sengnadow: そういうネタ振り絶対するなよ!w RT @parhelia31337 これ改変RTする人出てきそうだな!→ RT @Marysuke: 人生初フォアグラなう!
  • 20:49  あとはタンパも昔のロゴのウェア着てたな…NFLがリーボックと独占契約してから魅力あるウェアが少なくなったような気がする。STARTERとかLogo7とかChampionとかWilsonも出してたなw
  • 20:50  聖蹟桜ヶ丘駅にタッチ! http://tou.ch/PFwljQ
  • 20:50  「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
  • 20:53  すき焼き食べに行きたい!
  • 20:53  寿司も食いたい!RT @ripobitan: 20皿食ってきた〜 RT @YoshiN66: どっちもいいなw RT @ripobitan: カレー屋閉まってたので、くら寿司向かう!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿