2010年2月6日土曜日

Tweetまとめ Fri, Feb 05

  • 01:04  行ってみます RT @Kiyoshileo 行きます RT @santama0202 @iguchiJP (cont) http://tl.gd/70gc0
  • 01:31  Madden Bowlは今日だったか! #nfljapan 興味ある方は @raczilla をフォロー。Madden 11のカバー投票のURLはこのあとRTします。
  • 01:33  Madden 11のカバー選手投票しなきゃ!RT @raczilla Have U voted on the #maddencover yet? Who did U pick? http://j.mp/cbAYtu #nfljapan
  • 07:50  RT @unenouvelleidee: おかしいな、小沢幹事長続投表明のニュースと並んでると、朝青龍がすごく潔く見えてしまう。
  • 09:02  おはようございます。寒いけど気持ちいい朝です。
  • 09:05  言えてます。RT @evinacookee 外国人力士の場合親方の教育が特に重要だと思うけど、一番不向きな人が親になっちゃった気がします。 QT @kanazou 朝青龍の件は本人の問題もあるけど回りの人間に恵まれなかったと思う。特に親方。
  • 09:07  自分は喫煙者ですが、歩きタバコはマジでムカついてます。RT @gecchi49 人混みの中で歩きタバコとかマジ勘弁してください><
  • 09:09  まだ先の話だけど、友人の挙式が、この秋、ハワイで。娘は初ハワイなので、すごく楽しみ。
  • 09:17  RT @totoron3 日本人は誰一人責任をとりたくない社会になっちゃったなぁ・・ RT @HikaruIjuin: なんかテレビは一斉に「トドメを刺したのは俺じゃない!」って感じのスタンス。「さらばやんちゃ横綱」だって。
  • 09:18  言えてますね!RT @gosuke ホントだ…。 でも、正直ハマー、もといアメ車には、そんな路線で走ってほしくない…。http://bit.ly/bF0bI6 RT @tsukadar ハマーがエコカーに認定されたってホント?
  • 09:25  今朝の車掌さんの声が面白い。壊れたスピーカーから音が出てるみたいw 耳障りだけど。個人的には朝は女性の車掌さんの方がいいな。
  • 09:27  Tweet見てると、マイアミ盛り上がってるな〜。行きて〜! #nfljapan
  • 09:35  はい、いつ来ても、お会いできる感じがwww RT @gosuke しかし…、こうやってみると、Tweet してない時間帯ってのが無いな…。自分。> 【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://j.mp/dkcSvo
  • 09:36  I'm at 明大前駅 (明大前駅, 世田谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/5wydFj
  • 09:54  会社への途中でみてみました。ハートだらけ!いい感じでしたよ! RT @Kiyoshileo 行きます RT @santama0202 @iguchiJP iphoneを持っている人はぜひ渋谷の109前に行ってセカイカメラ (cont) http://tl.gd/725ub
  • 09:55  I'm at Bunkamura Orchard Hall (2-24-1 Dogenzaka, Tokyo). http://4sq.com/55ME4l
  • 09:56  I'm at セブンイレブン 渋谷宇田川町北店 (, ). http://4sq.com/99EtVu
  • 09:58  ???RT @dorachan すっさっさ
  • 10:06  やべ、朝からtweetしまくってるしw おとなしくしてよ。RT @uranai_leo 2月5日の占いCountDown!第11位:無責任な発言で孤立無援。余計なおしゃべりは禁物。/ラッキーアイテム:喫茶店 http://bit.ly/8lwcVn
  • 10:27  別ツールですが、会社では操作ログも、アクセスログも全て採取されてますよ〜w 眼中なし!ですがwww RT @rie05 PCログ記録ツール導入しました。これめっちゃ怖いww
  • 10:30  手のひら返してる輩ばかりですよね。だからマスコミの意見は信用しません。RT @NOTE_MAN 引退した途端、擁護するコメンテ〜タ〜が増えたことに。ちょっと、イラッとしてるかも。
  • 12:08  RT @ysbee 【米流 BIZ】アメリカでは今週の日曜は「スーパーボウル・サンデー」 毎年恒例のアメフト・チャンピオンシップを競う決勝戦だが、昨年までのYouTubeへに加え、今年はTwitterやFacebookへのポスト、Ustreamで「クジラ大漁祭り」になりそうな気配
  • 14:12  昨日から職場のVistaが半壊中で、仕事効率が相当ダウン。眠ってたMac Miniを業務用に仕立てなう!
  • 14:45  RT @gosuke RT @kimotoshi: 「横綱の品格」「理事会の決定」「多くの国民の声」という言葉を使って、どれだけの人が彼に私怨をぶつけてきたのだろうか。
  • 20:48  何が原因かよくわからないけど、かろうじてここ2日動いていた会社Vistaが結局死亡。データもメールも飛んだけど、不思議とへこみが小さい。結局溜め込んでいたファイルは誰かにメールしてたり、サーバに置いてたりしてるし、自分用の情報スクラップはクラウドにあるからかも。
  • 20:57  ポニョだらけwww 僕はジブリ作品は何一つ観たことがない稀少人物ですw 妻は全部制覇していますが。
  • 22:59  焼肉なう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿