2010年2月4日木曜日

Tweetまとめ Wed, Feb 03

  • 01:21  NFL PROBOWLとプリキュアの最終回の録画を立て続けに見たあとに、風呂から上がったなう。改めてビールw
  • 01:28  とにかく楽しければいい。Twitterは楽しい。だから自分の仕事でもTwitter活用出来ることないかな?って、持っているカードを頭の中で並べて考えているのが一番楽しい。そしてそれの実現に向けて、刺激ある人たちとリアルな世界でもつながる絆が出来たときは至福かなw
  • 01:32  第44回スーパーボウル公式プログラムのアプリが出てるんですね。思わず購入。 #nfljapan (iTunesのリンクです) http://ow.ly/132bC
  • 01:37  わ、一晩ぶりにiTunes Store(JP)行ったら、ドラ+Yahoo!だらけ・・・無料アプリランキング占有してるじゃんw
  • 01:39  鋭い・・・RT @keidou: 婚活すれば詐欺女に殺され、殺されるぐらいならと自由気ままに独身を貫けば孤独死… #nhk
  • 01:41  全部インストールすれば、アイコン並べてドラえもん、ということがいま理解できた件・・・どうすべきか、ネタで入れてみるか
  • 01:46  結局ドラアイコン並べはやめた・・・ネタとしても個人的には痛すぎるwww
  • 01:50  録画中。ヒトリで真夜中に見ない方がいいかと思い・・・ RT @NHK_GTV: NHK総合 00:45 NHKスペシャル「無縁社会〜"無縁死"3万2千人の衝撃〜」 http://bit.ly/6Ne31a #nhk_special
  • 09:15  観たいな! from FOXSports.com News - Usher, Keys, Shakira to play NBA All-Star game http://bit.ly/ajr2f1
  • 09:40  魔女ガールなんて出て来たぞwww
  • 09:55  オードリーがスーパー大使…まぁ日テレだからw マイアミ行けるのは羨ましいけどw #nfljapan
  • 10:55  今日はノーマン・ノックウェルさんの誕生日でもあるのか。だからGoogleも。
  • 10:57  iPhone OSアップデートなう。これが終わったら仕事へ。
  • 11:31  foursquareも最初は楽しかったけど、この先の楽しみ方や活用方法のイメージがわかないな。
  • 11:37  Go Saints!from Tokyo #nfljapan RT @drewbrees Finished up Media Day today at the stadium. Crazy experience. (cont) http://tl.gd/6mq6t
  • 11:49  恵方巻とか、節分とか、まったく興味が無いので、何でbuzzっているのかわからないw
  • 12:21  セルリアン内でランチなう。
  • 22:17  外は寒いですね〜、帰るなうです。
  • 22:22  へぇ楽しみ。仕事抜け出して行こw from +D Mobile 最新記事一覧 - 渋谷の街がARミュージアムに——AR Commonsがイベントを開催 http://bit.ly/abclfq
  • 22:30  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 26 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 22:35  やっぱ、いいわ、この曲。? '流星とバラード' - 東京スカパラダイスオーケストラ ♪
  • 22:37  疲れきったところにいい選曲してくれる!? 'Communication Breakdown' - Led Zeppelin ♪
  • 22:42  ひねくれ者なので、こういうの大キライwww
  • 22:48  おつかれさまでした!RT @dorachan かえりまぁすっ 渋谷は雪?あがってた
  • 22:55  オフショアの視察絡みで3月後半で大連あたりに行くのですが、帰路、上海に立ち寄りたいな、と思ってます。共に行ったことが無いので、近いのか遠いのかもわかってないんですがw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿