2010年2月1日月曜日

Tweetまとめ Sun, Jan 31

  • 13:31  拾う神ありってこと。 #nfljapan Ex-Redskins coach Zorn hired as Ravens assistant - NFL - SI.com http://ow.ly/12ds4
  • 16:37  MobileRSSのアプデ。リリースノートちゃんと読んでいなかったけど、何やらメニューが日本語になっている。
  • 20:02  人づてで来たけど、確かにこれはすごい! (#USTjp live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:09  確かに参加させてもらうべきイベントだった・・・ (#USTjp live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 20:12  既存テレビ局の取材なんか不要になるよね。変にカットされることもないし。 (#USTjp live at http://ustre.am/6Sd4)
  • 21:29  Good Job!!! RT @gecchi49 NFLのオフィシャルサイトでSBとかNFC championship gearとか買いまくる。後悔はしていない
  • 21:35  午前中の些細な夫婦喧嘩が原因で妻がひとり実家に帰ってしまい、娘とふたりで過ごした。一日自分のこと何にも出来なかったけど、多少は日々の妻の苦労も味わえたかも。娘はホントに可愛いけど、こんなのが毎日だと大変だよな…絵本を読んでいるうちにさっき寝ついてくれたなうw妻は帰ってくるのかな?
  • 21:36  言えてます。RT @gosuke "20ぐらいならまだしも30歳過ぎて純粋真っ直ぐ君だったりすると、バカでも優秀でも扱いづらい" http://tumblr.com/xob606vpk
  • 21:40  色々あった一日だったけど、さあ飲むぞ! #twinomi このタグ、初参加です。よろしくお願いします!
  • 22:36  食器洗って、洗濯物たたんで、(あ〜生活感丸出しw)、Macにようやくさわれます。背負うと色々大変ですよねw RT @gosuke: ウチも、たまにありますが、大変ですよね…。この前同じコトがあり、二人の子守りで死にそうでしたw RT @YoshiN66 午前中の些細な夫婦喧嘩・・
  • 22:38  ありがとうございます! @9hoops さん @inabanii さん。ツマミはスモークサーモンですw カンパ〜イ! #twinomi
  • 22:44  RT @ogawakazuhiro: 僕たちです(笑)- hiro RT @yurio14 @dr_yoオガワカズヒロってどんな人なんですか。
  • 22:47  で、妻は帰ってこないんですが・・・さすがにヤバいと思ったらしく、明日の朝、妻の妹が娘を引き取りに来てくれるようですw RT @gosuke: あ…、リアルに想像できますw 自分もあまり変わってないですw RT @YoshiN66 食器洗って、洗濯物たたんで、(あ〜生活感丸出しw)
  • 22:57  これが獅子座家族の宿命?w 妻とは誕生日が2日しか違わないのですが、キレるタイミングとポイントがほぼ同じで、お互い素直に引くことを知りません。ちなみに娘も近いところの誕生日なので、シビれる家族になりそうですw 妻の実家は車で15分なので、ノーブロブレムですw RT...
  • 23:10  さて、もう1本。カンパーイ!!! #twinomi
  • 23:18  獅子座というキーワードでTweetしたら、あっと言う間に @uranai_leo からフォローしていただいたようでwww とりあえず、フォロー返しというベタなパターン。いい占いだけTweetしてね!
  • 23:19  この曲と歌詞大好きです。実は数年前のどん底時期に勇気をもらっていた曲です。RT @gosuke: Video: MISIA - 果てなく続くストーリー 今日ふと聴いて、改めて真価を再発見。忘れずにメモ…。 http://tumblr.com/xob6094h8
  • 23:35  iTunesでMISIAを色々聴いているなう。「飛び方を忘れた小さな鳥」なんかもグッとくるなあ・・・身に付いていたのかは別として、「飛び方を忘れた」なんてのは、今の自分にぴったりな感じだ。また「飛べる日」が来ることを目指して、明日から頑張ろう!
  • 23:52  期待しております!RT @gosuke: 本気で、泣ける曲作ろ…。
  • 23:54  奥さんからのメールに絵文字が無く、女性友人からのメールに絵文字があったりすると妙に嬉しくなる僕なんかはどうなんでしょうねw? RT @amicherina: メールに絵文字がないと「…嫌われた!?」と思ってしまう人は、ツンデレ属性に弱いんじゃないだろうか。まあ私なんですけどね!
  • 23:57  最近はTaylor SwiftのToday Was a Fairytaleがかなりお気に入りだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿