2010年2月12日金曜日

Tweetまとめ Thu, Feb 11

  • 00:05  ついにオフィスで最後の1人にw もう一息、いやニ息かな?自分頑張れ!
  • 01:24  帰るなうっ
  • 01:37  ペイトンが後追うかと思ってましたwww RT @gecchi49 また出てくるだろうと言われてましたけど、届きませんでしたね。文字通り無冠の帝王でした RT @ayumu_sakura: マリーノは結局あのときだけでしたねえ、SBに出たのは・・・。
  • 01:38  初台なう。
  • 01:44  何やってんだろな、俺… って気分。最近多いな、この気分。
  • 01:49  言えてるw モンタナ、マリーノの前年は我がRaidersですぞ!プランケット、ださいけど好き!RT @gecchi49 僕もですw 決定的な違いは相手QBがモンタナでなくグロスマンさんだったってことだ! RT @YoshiN66: ペイトンが後追うかと思ってましたwww
  • 01:52  中央ガラガラだわw
  • 02:07  あれ?呼び出しですか〜?RT @dorachan 再び渋谷なうw
  • 03:04  お、なんか嬉しいかもw .@YoshiN66 さんのカプセルの中には「FINAL FANTASY XIII オーディン」が入っていました http://bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit
  • 03:13  ライブで見れなかったので、Saintsのパレード動画を探して、ダイジェスト版みたいなのを見たなう。マルディグラ! #nfljapan
  • 03:41  Just For Tonight / Vanessa Williams この曲は歌詞が切なすぎて好き
  • 03:45  今夜はThe Best Of Sadeを聴きながら寝ます。おやすみなさい、Tweet World!
  • 15:59  RT @NHK_olympic: オリンピック関連番組をご覧になったら感想やメッセージを #nhk_olympic のハッシュタグでつぶやいてください。私はもちろん編成担当者ほかもチェックします。テレビ×twitterでオリンピックをもっと楽しみましょう!
  • 22:52  100%では無いけど、同意出来る点多し。 from ITmedia エグゼクティブ 個人ブログ/コミュニティ 最新記事一覧 - リーダーシップはいらない http://bit.ly/9mvqLy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿