2010年2月28日日曜日

Tweetまとめ Sat, Feb 27

  • 00:38  夜フクロウで初Post w
  • 00:43  夜フクロウ 軽いな・・・
  • 00:57  スポイラのDon Banksによる、NFL Mock Draft 2.0 予想通りのまともなドラフトしてくれないのが我がRaiders w #nfljapan http://bit.ly/9Gi8Ln
  • 01:10  スポイラの女子フィギュア Best Shot集 @SI_24Seven - SI's Best Shots: Women's Long Program - http://bit.ly/a2Du6t
  • 01:34  お、電磁砲の時間だけど、録画してるので、リアルでは見ない。
  • 02:08  久しぶりに102.7 KIIS-FMをListen Liveなう。http://bit.ly/ccTYPb
  • 02:08  L.A.は金曜日の朝9時すぎか
  • 02:19  自分が実年齢的に「オツカレ40代」に分類されるのが悲しいwww RT @toru_saito: [news] - 相手の本当の年齢を暴露する新兵器「トシバレール」を実際に使ってみました → http://am6.jp/c3xqH2
  • 02:24  「えいちてぃーえむえるふぁいぶ」って自分的にはすごく言いにくいですw RT @nariyu: html5 について話すとき、前は「えいちてぃーえむえるふぁいぶ」って言ってたけど、最近は「えいちてぃーえむえるご」に落ち着こうとしている
  • 02:28  Tim Tebow 随分評価落ちてるな。あまりNFLで通用しなさそうな感じしたもんな。 #nfljapan RT @NFLONFOX: Kalani Simpson: Tebow needs a new throw http://j.mp/cHfuXa
  • 02:53  いいですよね〜!僕はガキの頃聴いていたより、今の方がカッコ良く聴こえます。RT @cafestyle: EURYTHMICS「SWEET DREAMS」♪ 懐かしい!今聴いてもカッコ良い♪
  • 02:59  同感です。でも2巡くらいで指名ですかね?RT @ayumu_sakura: ハイズマン取った年の試合を見ましたが、プロ向きではないと思います。 RT @YoshiN66: Tim Tebow 随分評価落ちてるな。あまりNFLで通用しなさそうな感じしたもんな。 #nfljapan
  • 03:02  さて、iPhoneに切り替えて、寝落ち準備。KIISFMをもう少し聴いていたい感じだけど。
  • 15:06  もう10年くらい疎遠になってしまっていたけど、高校時代に仲が良かった友人が1月末に亡くなっていたことをさっき知った。ものすごくショックで、ちょっと気持ちの整理がついていない。
  • 15:11  今Hootsuiteからですが、大丈夫なようです。RT @funkfumi: あれ?僕だけなんですかね??PC版のが工事中で使えないんですよ…RT @pekolin: 調子悪いですか?気づかなかったw RT @funkfumi: hootsuiteはいつ復活するのだ??
  • 21:21  今日は本当にショッキングな知らせを聞いて、かなりへこんだ一日だった。そんなこともあって、かなり飲んでるけど、いい酔い方は出来ないよなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿