2010年7月5日月曜日

Tweetまとめ Sun, Jul 04

  • 00:13  金田よーw
  • 00:25  こりゃー、致命傷だわー
  • 00:31  つえー!ドイツつえー!賞賛に値する!
  • 00:37  個より組織の強さか。。。
  • 00:41  ながら見にしよ
  • 00:46  アルゼンチン、屈辱以外の何者でもないな・・・
  • 00:48  ドイツすごかった!
  • 00:50  それに近い雰囲気感じましたw RT @aki715: すげー虐殺でしたな。まるでアウシュ…いやなんでもない。
  • 00:51  同感です。RT @nino_san: 個人技だけでは機能しない時代。チーム力ありきでの個人技か。サッカーは学びが多いな。
  • 01:00  個人的には全試合NHKでやってくれるのが一番ですw RT @Haru0906: スペイン対パラグアイは日テレか…。一番、嫌いな中継だな…。 #2010wc #worldcup
  • 01:01  ずっとそのままでw RT @aki715: このままドイツが勝ち進んだら、アイコン戻すキッカケがないじゃないか(笑)!
  • 01:02  観たい!RT @z56u3: いやでも、ドイツと無敵艦隊のガチンコも観てみたいよね?^^ #2010wc #ger #esp
  • 01:04  ツール・ド・フランスって良くわからないんだけど、公式iPhoneアプリが出たのね。iTunesリンク→ http://bit.ly/c9oIoS
  • 01:32  www RT @ayumu_sakura: てっきり可愛く泳いでる魚が写ってるんだと思ったら…もう食いもんじゃんw RT @gecchi49: さかな
  • 02:23  どこ行くのかね? from FOXSports.com News - Report: Eagles considering cutting Vick http://bit.ly/auwJZM
  • 12:16  家事、娘とのお散歩など終了。シャワーして、家族で昼食に出かけよう。
  • 12:32  あいぽんもオランダ応援仕様になったw Bumperのオレンジは思ってたより明るい印象。
  • 13:47  野の葡萄で食事なう (@ 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店) http://4sq.com/7YUa1h
  • 15:35  娘の浴衣買ったー (@ 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店) http://4sq.com/7YUa1h
  • 16:33  今さらながらにSpringsteenとB.JoelのベストをiTunesに投入なうw 入れてるつもりでいたwww
  • 16:41  しっかしバーゲンだー、浴衣だー、と妻と娘・・・ほんと女性には金がかかるw といいつつ、iPadだー、iPhone4だー!と言って、とっとと入手している我が身からすると何も言えない。
  • 16:43  洋楽なのに、日本語(邦題とかカタカナ)でトラック名取得されてへこむなう
  • 16:45  RT @manya02: すごく人の良さそうなおじさんに「一緒に買い物にいこう。気に入ったから好きなだけ買ってあげるよ。」と声を掛けられた。ついて行きたくなったww
  • 16:48  ということで取り込んだあとに曲名を編集しなおすという効率の悪さw
  • 16:51  Now Playing: "Badlands" from "Bruce Springsteen" やっぱ名曲!
  • 16:55  Now Playing: "Streets Of Philadelphia" from "Bruce Springsteen" この曲を聴いてる時と映画「インヴィンシブル」を観た時はEagelsのファンになろうと思ったことある。
  • 16:56  www RT @yuruiki: 自民党のCM、どれが一番かさっぱりわからん。馬鹿なのか谷垣
  • 17:03  ブルースハープ教室行ってみようかな?何か楽器やってみたい。
  • 17:05  hulu+ 初日は大丈夫だったのに、日本からはアクセス出来なくなった。
  • 17:09  2ちゃん関連のアプリって全く興味ないんだよね。
  • 17:14  それ酷い話!詐欺みたい!RT @Namibrillia: ええー!納得できないね。RT @m_an_a 三宮のソフトバンクでiPhoneの購入も割引価格で購入できるって言われたから代替機買ったのに、やっぱり無理であいほん一括8万超とか!もう待ちたくないから払うけど騙された気分!
  • 17:15  www(キビシー!)RT @Namibrillia: 電車にステキな女性が!(^ ^)と、思ってたのに車内でアイメイク始めたのでマイナス90ポイント(´-ω-`)
  • 17:36  今日は10-2の大敗か・・・まあいいやwww #tigers #hanshin
  • 17:43  聖蹟桜ヶ丘も豪雨なう
  • 22:46  Now Playing: "All My Rowdy Friends Are Coming Over for Monday Night Football" from "Hank Williams Jr." NFLファンの皆さん、あと2ヶ月ちょっとで開幕ですね!
  • 23:05  Now Playing: "Unexpected Lovers" from "Lime"
  • 23:06  RT @gosuke: あー、いるねぇ…。最近増えてきたような気が…。Quote: http://bit.ly/apYdsV
  • 23:10  好きなものは好きと!正々堂々と買いましょうw from 窃盗事件 - Yahoo!ニュース http://ow.ly/26Pfp
  • 23:26  www RT @mikasaya なくて七癖、あって四十八癖。なんだこの格言from日めくりカレンダー四十八はアレだろ。
  • 23:30  立場が変わったので仕方ないなんだけど、月曜朝に余分な会議出席が増えた。
  • 23:32  ということで寝る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿