2010年7月8日木曜日

Tweetまとめ Wed, Jul 07

  • 11:29  夢とか希望とか持ってみてぇもんだ(段平) #tanzaku
  • 12:32  iPhone4用のeggshellが届いた。ストラップが付けられるようになったみたい。
  • 13:00  STUDIO VOICEのアプリが気に入っている。単に表紙が見れるだけなのだが、その当時、旬な人達が登場していて懐かしい。皆さん若かったよねーw
  • 13:11  ねじねじらしいtwだねw RT @nejineji906: 【短冊】織姫と彦星のリア充が破局しますように
  • 13:15  iPhone使いホントに増えたねー。
  • 13:24  やんちゃだねーw RT @nikkansportscom: 米女優リンジー・ローハン収監へ、保護観察条件破り http://bit.ly/b1OyqN
  • 13:29  iPhoneネタ多めですが、エヴァ好きとしてdocomoのNERV携帯も愛用してますよw
  • 13:37  何があった訳でもないのに、最近、若さとか気力とか夢とか希望とか、そんな類いのものが自分の中から蒸発していく感じの恐怖感に襲われる時がある。打破しないと、このままスクラップになりそうだから逃げずに前向こう。
  • 13:39  0.75ミリっすw RT @mikasaya: おっ、良さげですね!RT @YoshiN66: iPhone4用のeggshellが届いた。ストラップが付けられるようになったみたい。
  • 19:00  もうろく気味に突っ込みまくりですねwアル爺。RT @lakersmania: 僕はNFLは全く疎いんですけど、爺がGMにもコーチにもクビを突っ込んでそうな印象を持ってます RT @revealment: #NFLJapan
  • 20:09  爺は頑固ですからねぇwww RT @lakersmania: やっぱり変わってないのかorzorz RT @YoshiN66: もうろく気味に突っ込みまくりですねwアル爺。RT @lakersmania: 僕はNFLは全く疎 RT @revealment:
  • 20:36  帰るー (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 20:38  集結の運命。良すぎるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿