2010年7月26日月曜日

Tweetまとめ Sun, Jul 25

  • 02:08  だめだー、ITMS UKにしかない。UKアカウントにも手を出すか・・・
  • 02:38  これで、日本、US、UKと3カ国アカウント持ち・・・もっと持っている人はたくさんいるんだろうけど、日本とUSだけでも切り替えて使うのが面倒なのに・・・。誰のせいでもないんだろうけど、もっと自由に世界中の音楽を購入出来ないものかね。正当にお金払って買うんだからさw
  • 02:38  きっとそこで止まってるんですよwww RT @ohgro: あ、なにげにさんまがRAIDERSのTシャツ着てる しかも、L.A.時代の 
  • 08:52  これが真実ならモメるよなー。 from Titans coach Fisher irate at USC's Kiffin http://j.mp/9ie2aq
  • 08:57  すごいことが起きてる… from 世界の気象が変だ ロシアで熱波・南米では寒波… http://j.mp/cXvyr8
  • 13:18  あっついんだけど、陽射しのこのジリジリ感たまんない!w
  • 17:06  トミカのイベンターに来てみるなど。このあたりのクルマが自分自身の世代w
  • 17:07  このあたりもw
  • 18:43  すき焼きなう
  • 20:32  このロータスヨーロッパは一目惚れw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿