2010年7月1日木曜日

Tweetまとめ Wed, Jun 30

  • 00:15  ナイスセーブ!
  • 01:43  勝負だから仕方ない。選手の皆さん、お疲れさま!ありがとう!
  • 01:49  もう少しまともなこと聞けないかね?
  • 01:54  気持ちが高まっていて、なかなか眠れないかも。やっぱり悔しいね!
  • 01:55  激しく同意です。RT @iwkw ベスト16の壁を敗れなかった。その紙一重の差はなんだと思いますか?というインタビュアーの質問。誰もそんなことを聞きたいと思っていないのでは?と僕は思うのですが。
  • 08:30  ちょっと寝坊…
  • 09:25  何がどうなるんだろ?全然チェックしつなかったwww ITmedia エンタープライズ 最新記事一覧 - Nexus Oneの「Android 2.2」アップデートがスタート http://bit.ly/9VJfY3
  • 09:31  後読み。CNET Japan - 「Bing」の現状と将来--MS幹部インタビュー http://bit.ly/a3k7GH
  • 09:39  なんで各駅停車だけ?京王線。
  • 10:19  いつ明大前に着くんだろ…
  • 10:30  今日はもうユルく行くことに決めた。
  • 10:39  やっと着いた… (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo @dorachan) http://4sq.com/5i7TJf
  • 18:18  本日はとっとと退散。辛気臭いからオフィスにいるのはあまり好きじゃないんだよなw
  • 18:57  早く帰るのはいいけど、この時間すごく混んでるのね(>_<)
  • 23:51  あと少しで時間切れになるのを思い出して、KORG iELECTRIBEを購入なう。2,300円になる前に、1,200円で購入。飽きてきたiPadでもう少し楽しめるかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿