2010年7月12日月曜日

Tweetまとめ Sun, Jul 11

  • 00:01  さて、7月11日。色々ある日。
  • 00:50  参加出来なかった腹いせに晒しとこw RT @vkn017: @gecchi49 げっちさんマジ紳士、少なくとも見た感じはw
  • 00:56  痛いとこ突かれたw RT @Kiyoshileo: おっとw RT @hostess: ツイッターみててお店の客と似てるとつくづく思うのは、一人ひとりがみな「自分は主役」と思ってること。それがかわいくもあり、ホステスが食い込むスキでもある。だっておだてるとみんな不思議なくらい元気
  • 12:56  投票を終えてびっくりドンキーなう。
  • 12:59  とりあえず今日は何もないことを祈る。緊急出勤だけは回避したい…
  • 14:19  Fotomecha、めちゃ気に入ったw
  • 14:33  六本木でやってる恐竜展?招待券もらっちゃったし、仕事つながりで見に行かないと行けないんだった。9月までやってるから、ゆっくりでいいか…
  • 14:44  自分ならどうする?www RT @n_miyuki: ワロタ…(^^ 「あなたならどうする?妻の浮気現場を目撃してしまったら…というお話」 http://labaq.com/archives/51396956.html
  • 17:15  それは朗報!RT @lakersmania: レイカーズのルーキー達が1順目指名された選手を押しのけて、サマーリーグ評価トップ3に!まだ2試合しかして無いけど、期待できそうだぞ〜。キャラクターが恐ろしく減量してる。。 http://bit.ly/aALTDh
  • 17:18  多分w RT @mikasaya: iphone4は、前よりも頻繁にホームボタンを押す様になったが、もつのか?
  • 17:33  www RT @yakkuoo: ww RT @osawahiroki: 記者席の前のオジサンが「嫁の選挙は大丈夫か!」と巨人谷に叫んでいる。
  • 17:45  NFL熱は年々冷めてますwww まさにNo Fun League。LAフランチャイズ欲しいですね。そしたら毎年観戦復活出来そうです。RT @lakersmania: ぬぬ。。NFLも始まるというのに、全くワクワクしないこの状況もイヤですね〜。LAにもチームを!(T^T
  • 18:01  おお、SDにもいらしたんですか!観光でしか行ったことは無く、街は好きなんですが、チャージャーズは僕もダメですwww まだそちらでもLAフランチャイズの話は進んでいないですか…?RT @lakersmania: 7年ぐらいサンディエゴに住んでたんですが、LAがここまで蔑ろにされて…
  • 18:07  娘とお風呂なので離脱w
  • 18:08  ですよねー。うちはiPadでやってます。RT @Jbettis36: 最近、デジタルフォトフレームを購入したんだけど、これが楽しくてたまらない。娘の赤ちゃん時代の写真を見て夫婦でわーキャー言いつつ、すくすくと育ってくれていることに改めて感謝する。育児に疲れたお父さんお母さん、お…
  • 20:24  谷何某とか、日本終わってるね。
  • 21:22  同感!RT @Namibrillia: ほんと学級会以下だよね。RT @ryusei_m はっきり言って参院の比例は不要ですよ!RT @jmr_er: 比例代表のあり方を問う必要があると思う。こんな、学級会以下の選挙なんて、どーしようもない。国会はタレント事務かよ。って話よね。
  • 21:24  ブライアン アダムス決勝観るんだ!RT @bryanadams: World Cup football tickets in hand, and headed to the match. So excited to be in South Africa, good luck to
  • 21:32  ようやく娘が寝た。テレ東なう。
  • 21:37  既に妖怪と化してるw RT @Jbettis36: いやぁ、あの爺さん150歳くらいまで生きても驚かないwww RT @lakersmania: 結果的に或爺には遠い空の向こうに行ってもらって、Raidersがくればイイインデス!
  • 21:46  ですね!RT @premierstar: 0.5差で本拠地首位決戦!!!
  • 22:22  うまそう・・・(じゅるw)RT @Kiyoshileo: 穴子の白焼き http://bit.ly/94324l
  • 23:01  ほお。RT @rie05: 便利かも: Web上で簡単に「.htaccess」ファイルの定義を生成できるツール フリーソフトの樹 http://bit.ly/9d1WWf
  • 23:14  リソースはこれか。TechCrunch Japan - Twitter、ツイート保管方式の変更を中止。リアルタイム分析のプロダクトは提供間近? http://bit.ly/bLByJf
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿