2010年1月17日日曜日

Tweetまとめ Sat, Jan 16

  • 00:13  久しぶりに、My Macを色々いじった夜w 明日、というより今日は仕事なので、そろそろ寝ます。
  • 09:04  寒いけど、快晴は気持ちいいです。さて、今日も働くです!
  • 09:07  RT @EAmobile Check out the 'playoff simulator' on the Madden NFL FB page: http://bit.ly/8u4Uh9 #nfljapan
  • 09:09  RT @JLo If you haven't already, you can still help #HAITI by texting HAITI to 90999 to donate $10 to the Red Cross. God bless!
  • 09:14  Saintsには朗報かも。 #nfljapan FOXSports.com News - Saints bring back McAllister ahead of playoff run http://bit.ly/87tRax
  • 09:24  Momentoって日記アプリなかなかいいな♪ 愛用できそうだ。twitter、facebookとコネクト出来るのが良し。
  • 09:25  RT @terrellowens Support Haiti medical relief effortsat www.SaveHaitiSaturday.com #nfljapan
  • 09:26  RT @krishnamurtibot 慰めを求めている限り、あなたの生は必ずや幻想に陥り、それが壊されたときには慰めがなくなったと言って嘆き悲しむのである。
  • 09:27  LA対決だったか!RT @Power106LA RT @TheLakersNation: The Lakers Nation / TLN's Game Report: Lakers vs. Clippers http://bit.ly/8yNmSy #lakers
  • 09:33  NASCARドライバーのNBA観戦!RT @dennyhamlin Spurs game.. Tim needed a seat so I moved ovr.. LOL http://j.mp/6Ut56I
  • 09:40  しっかりとした若い人もたくさんいるけど、しょーもない・最低限のマナーもわかっていないやつも多し。かなり両端化している気がする。このあたりも若いひとの就職率に関係している気がする。もっとも、いい歳して、しょーもないのもかなり多いけど。自分も気をつけよう。
  • 09:40  RT @masaosanta 日本の警察も指名手配や行方不明者を公開するアプリ作ればいいのに。張り紙するより良いんじゃないか。
  • 09:42  RT @jinandtonicair RT @casioisac: しかし小沢さんの件に対する民主党議員Twitter-erのだんまり・スルーは凄い。上意下達型の企業でも、ここまでしっかりと緘口令を敷くのは難しい。民主党 (cont) http://tl.gd/3ri0k
  • 09:51  渋谷なう。職場へ〜!
  • 09:53  なんかセインツ応援したくなってきたw #nfljapan RT @JeremyShockey going to team hotel for some meetings.... enjoy your night everyone
  • 10:29  RT @ysbee: (笑 RT @kappa5555: 【鈴木と小沢の見分け方−2】:仲間を惹きつけるのがイチロー■■仲間がひきつけを起こすのが一郎
  • 10:32  RT @lovbus: あなたが頑張っていけるように、あなたの未来が明るくありますように。出会えて良かった。 これからも側にいる。Alicia KeysのNo Oneいい曲すぎ。
  • 10:34  Danicaって意外とお茶目。レース中はすごいけど、トラック離れると普通の女性なんだね、親近感わく!RT @DanicaPatrick: The original big boy! Yum yum!
  • 13:58  iTunes Storeから米国赤十字にハイチ募金なう。
  • 19:27  仕事終わり!かなりバタバタした一日になったな。というか状況によっては帰れない感じだった。優秀な部下達に感謝!
  • 20:05  今日みたいな出来事が起きるたびに、自分たちのミスによって、あちこちに影響が出ることに気がつく。普段は半分マヒしてるから、あまり意識していないというか、緊張感が無くなってしまっているのかも。影響範囲を考えると本当にぞっとする。
  • 20:08  えっ、そうなんですか?知らなかった!エアチェック世代としては寂しい感じがしますが、自分もラジオの録音は四半世紀近くやってません… RT @tokyofm 最近ラジオが録音できる機械がない。
  • 20:11  気がついたら、電車内の対面に、好みの女性が座ってたw
  • 20:12  と思ったら、降りちゃった
  • 22:39  ハンチョウ見た。ファーストシリーズもかなり見たんだよなぁ。黒谷友香さんのファンだし。Twitter始めてくれないかなw
  • 23:38  続けて、コードブルーを見た。実は初めて見たのだが、良かったので、今後も続けて見ようと思った。後追いだけど、これまでやったのも見たいなあw
  • 23:44  コードブルー、良かったので主題歌のHANABIをiTunes Storeに買いに行ったら、ミスチルは無いんですね。そこまで使えないか、日本のiTunes Store。洋楽とかUSものはあっちのStoreで買うから、せめて日本の曲は全部揃えてくれよぉ!誰のせい?
  • 23:44  同感です。実践出来ていませんが・・・RT @gosuke: 丸一日 TL から離脱して現在に至る…。でも、たまには、こういう日を作っとかないとダメね。「リセットする」って、やっぱりすごく重要。
  • 23:54  RT @NHK_PR さあ、いよいよ0時から教育テレビで「めざせ!会社の星▽ネットの"つぶやき"が仕事を変える」が始まるよ〜。 ちなみに総合テレビでは「着信御礼!ケータイ大喜利」を放送するという苦悩の自局どうし裏ラインナップ #nhk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿