2010年1月28日木曜日

Tweetまとめ Wed, Jan 27

  • 01:05  同感!RT @gosuke: 今さら、そんな命名されなくてもいいや。少なくとも自分は自信を持って「パパ」と言えるし、ずっと、そうありたいと常に思ってるから。>「子育てに意欲的な男性を「パパ男子」と命名」http://bit.ly/5eJV9r
  • 01:11  日本では並行輸入以外、Madden売ってないし、USユーザに期待! #nfljapan RT @EAMaddenNFL: Help Us Add 100,000 New Madden Ultimate Teams http://bit.ly/7Fy29u
  • 01:24  いよいよ2/6からNASCARの新シーズンが開始。序盤のピークはやはり2/14のDaytona 500!11月まで続く長いシーズンだけど、NFLが終わってからも楽しみは続く! #nascar_japan #nfljapan http://ow.ly/10BMt
  • 01:40  真夜中に吹かせないでw!RT @Kiyoshileo: そうそう昼間のTLに出てきて何度も吹いた。念のため&備忘用にRTする from 【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - NAVER まとめ http://ow.ly/10BYz
  • 01:47  オリジナル・ラヴ 新春ツアー「Holeshot Tour」明日の渋谷AXで最終か・・・オフィスからすぐのところだし、行こうかな?あまり気乗りしない打ち上げと天秤。趣味をとるか、仕事のお付き合いをとるか・・・ http://ow.ly/10Cvf
  • 12:20  Colts見飽きたって人多いから?RT @k_kubota バラックさんもSaintsを応援するのか。TLを見ててもSaintsを応援している人が圧倒的に多いような気がする。ちょっとColtsが可哀相だ。 http://ow.ly/10OpH #nfljapan
  • 12:25  過去にニューオリンズは何回か訪れていて、とても好きな街。決して裕福なところではないと思うので、街に、住民に元気と勇気を与えるためにもSaintsにはいい試合を期待している。そう言えば、マルディグラはもう終わったのかな? #nfljapan
  • 12:29  I'm at 明大前駅 (明大前駅, 世田谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/5wydFj
  • 12:39  僕の周りにはマニング嫌いが多いw 僕個人はマニングが好き。古い友人は、マニングのテネシー大最終戦まで見に行きました。羨ましかったw今回のスーパーは、日本だけじゃなく、USでもSaints応援が多そうなので、完全アウェイ状態だろうけど、いいプレイを期待! #nfljapan
  • 12:41  セカンドシーズンまでのMiami Viceは最高だった。? 'Crockett's Theme (Instrumental)' - Jan Hammer ♪
  • 12:43  I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 19 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 13:00  個人的には興味ない人だけど頑張ってるんだな。RT @mtv_japan MTV NEWS #music | 安室奈美恵がアジア5カ国制覇の快挙 http://url4.eu/1Egi6
  • 13:07  ? 'The One' - Elton John ♪
  • 22:50  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 32 others.
  • 23:06  隠れた名曲?誰かと聞きたいなぁw ? 'Are You Lonely For Me' - Rude Boys ♪
  • 23:08  今夜の打ち上げは楽しかったな。身入りのある話は少なかったけど…
  • 23:10  ということで、今夜はけっこう飲んだ。しかもラーメン食べたくなってきたw
  • 23:12  なんでNHKがBuzzってるの?と思いきや、MJ取り上げてたのね。
  • 23:13  こちらの車内は疲れきったリーマンばかりwww RT @gecchi49 隣で両手でつり革に捕まりつつぐりんぐりんローリングしてるおねーさん、邪魔だお><
  • 23:14  やっぱりラーメン食べてこw
  • 23:21  そう言えば、上司から中国出張を指示された。年度内であれば時期はいつでもいい、しかもそのままアメリカ行ってもいい、と。自由にやらせてくれるありがたさと、いいかげんさに感謝w さていつにしよう?
  • 23:27  2歳ちょっとの娘が、僕の聴いているMJの曲で笑いながらヘタクソに踊っている姿を見ると涙が出てくる。親として娘と楽しい時間をシェア出来ている喜びと、何となくMJも喜んでいてくれる気がして。
  • 23:42  I'm at 一兆堂 (, ). http://4sq.com/cD7RID
  • 23:43  地元でネギラーメンなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿