2010年1月27日水曜日

Tweetまとめ Tue, Jan 26

  • 01:29  思い立って、The Jamを何曲かiTunesで購入。やっぱ、いいよなぁ!
  • 09:01  I'm at 聖蹟桜ヶ丘駅 (聖蹟桜ヶ丘駅, 多摩市). http://4sq.com/7svko6
  • 09:03  FoursquareってTwitterにPostするときにFriendにもTellが必須なんですね。分けて設定出来るといいのにな。
  • 09:05  RT @totoron3 貴乃花好きじゃなかったけど30代が古い体制、談合政治を変えようと立ち上がってる姿勢は評価するな。がんがれ!
  • 09:14  コンビニの前で喫煙していたら、立ち寄っていた警察官さんに話しかけられた。昨晩は、事故だらけで、ほぼ徹夜だったとのこと。気さくに、ちょっとした苦労話を聞かせてもらい親近感がわいた。さすがに、事故処理なう!は難しいと思うけどw
  • 09:28  へぇ、大刷新 #nfljapan FOXSports.com News - Five Jets assistants won't be back in 2010 http://bit.ly/7WaGC5
  • 09:36  ちと重い気がする
  • 09:57  今日もハードにユルく仕事に立ち向かおう!? 'Me Myself And I' - De La Soul ♪
  • 12:38  マジで面白いですw RT @kane_tomo: おもしろすぎるカップルの喧嘩実況中継:@kensaaaaaku
  • 22:16  I'm at 代々木八幡駅 (代々木八幡駅, 渋谷区). http://4sq.com/4ZwUaw
  • 22:20  小田急線なう。新宿へ。
  • 22:45  おおっと、気をつけて!僕にかかるところだったじゃないかw RT @aint1108 コーヒー持ったまま電車で寝ちゃった・・・危うくこぼすとこなう
  • 22:51  明日の打ち上げの店、確か半地下で、Softbankの電波入んないんだよなぁ。強制離脱か…
  • 22:51  RT @MORIOUJI どっかにお金落ちてないかなあー
  • 22:53  ころころ変えてましたが、今はeggshellのクリアがかなりお気に入りです!RT @chatty_hana あいぽん、いいケース見つからぬ。普通にクリアのプラケースかなー?
  • 22:57  お疲れさまですっ!RT @Kiyoshileo 今から帰ります!うわっ外寒っっ
  • 23:02  ? 'Lesley Ann' - David Sanborn ♪
  • 23:09  外は寒い… RT @Namibrillia ふふふ〜ん♪ハナウタりながらお風呂より帰還(・ω・)♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿