2010年1月24日日曜日

Tweetまとめ Sat, Jan 23

  • 02:01  やっとオワタ…帰ろ
  • 02:05  ホントに目の前だったんですね!RT @Kiyoshileo 火事続報 火はだいぶ鎮まりました。消防車も一時は10台以上来ていたのですが、少しずつ引き上げ始めています。ではまた
  • 02:14  中毒、ですか?w RT @shota2530 最近、つぶやけない、イライラを時々感じる。んっ?これって。
  • 02:35  金麦なう。
  • 02:40  食事するタイミングを逃して、食べないまま仕事して帰ってきたけど、妻が作っておいてくれた夜食がありがたい。
  • 02:49  パリスたん、結構つぶやいてんのねw
  • 02:53  そお言えば、昨日、坂口憲二さん見かけたな。RT @NHK_GTV NHK総合 02:50 「君たちに明日はない」の見どころ http://bit.ly/92P5ER #nhk_dodra
  • 03:09  すごいなw RT @Lythiriana 和代祭り3時間もやってたんか。みんな好きねw http://buzztter.com/ja/k/"和代 rt"
  • 03:15  RT @BillGates RT @UNICEF: Please "retweet" this message to your friends - Help UNICEF help the Children (cont) http://tl.gd/4qaq2
  • 09:17  さすがに4時間くらいしか寝てないから眠いな…まあいいか。MTV見ながら寝落ちの予感。録画予約もしとこ。
  • 09:20  今季の新人王。出れないとなると、Vikingsにはどれだけの痛手か? #nfljapan FOXSports.com News - Harvin could miss NFC title game with migraines http://bit.ly/632PgQ
  • 09:34  興味深い。確かにうちもAndroid、Android !ってうるさいいのはiPhoneに乗り遅れた輩が多いもんな…。 ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧 -誰も教えてくれない「Androidで食えるのか?」 http://bit.ly/6EhabV
  • 09:41  しかし名前がよく変わるスタジアムだことwプロボウルとスーパーの時はもう名称です。 #nfljapan Dolphins finalize deal to name Super Bowl field Sun Life Stadium http://usat.me?37321080
  • 09:42  おっと、ショッキーも? #nfljapan Vikings WR Harvin, Saints TE Shockey uncertain for Sunday http://usat.me?37341308
  • 10:02  RT @Kiyoshileo よろ RT @mio_mio: RT @hal024 RT @akibo_: 【急募】JR三宮ー京都間でiPhoneを拾われた方がおられましたら連絡頂けますでしょうか
  • 10:52  テレビからWeb視聴に切り替え。娘とシャボン玉やりながら視聴中w Webでもストレスなくみれるなぁ。
  • 12:37  いい陽気? 娘とお散歩なう。MTVは録画してるのをゆっくり見ることに。
  • 13:24  RT @mayumiura だって、人が成功した理由を読んだり聞いたりするより、自分が成功「しない」理由を考えたり書いてみたりする方が、ぜったい有効だと思うんだ。
  • 13:29  散歩、公園遊びを終えて、いったん帰宅。ここで寝ると一日が終わる気がするけど、かなり眠い…
  • 13:34  ラクス… RT @shota2530 モビルスーツのデザインが良かった。ガンダムいっぱい出てきたし。映画できてほしいね。http://is.gd/6QGze
  • 14:48  前にもRTしたけど、これはマジで心にきたな。RT @guevara_bot 女を好きにならないくらいなら、男をやめる。だが、女を好きになったからといって自分の任務や夫婦の義務をひとつでも怠るようなら、革命家をやめる。
  • 21:37  買ったことすら忘れていた、こんなものが到着。
  • 21:38  で、中身はゴールドバージョンのファーストガンダム。いつ作るんだろうw
  • 22:16  あれ、ちょっと残念。気長に待ちますか from Michael Jackson : 『マイケル・ジャクソン IN ソウル・トレイン』、涙の発売延期 / BARKS ニュース http://ow.ly/ZFOb
  • 23:05  wasabeatってクラブ・ダンス系サイトが好きで、よく試聴&時々購入なんぞしているのですが、ここのブログパーツをさっき、自分のブログにつけた。 http://ow.ly/ZGeq
  • 23:25  My Spaceを色々設定中。日本の音楽にあまり興味がないので、言語設定等をUSに向けたり・・・うまく使いこなせるといいけど・・・Facebookも早いところ、色々使ってみないとなぁ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿