2010年1月25日月曜日

Tweetまとめ Sun, Jan 24

  • 00:17  田島貴男さんの日記から勝手に引用(1)「二十歳の頃以上にステージで大きな声を出して動き回っているんだよな。ただ、いい歳して青臭い少年っぽさにこだわっているつもりは、まったくないのでよろしく。」 http://ow.ly/ZGYG
  • 00:18  田島貴男さんの日記から勝手に引用(2)「誰だって何歳になってもエネルギッシュでいられるんだというのは、最近分かったことだ。気持ち次第なんだよな。」 http://ow.ly/ZGZu
  • 00:19  田島貴男さんの日記から勝手に引用(3)「ぼくがここに書くまでもなく、永ちゃんや清志郎さんやストーンズやマドンナや、ポール・マッカートニーやイギー・ポップみたいなバケモノ(いい意味でね)が、そういうことをぼくらに示してくれている。」 http://ow.ly/ZH0g
  • 00:20  田島貴男さんの日記から勝手に引用(4)「ただ彼らバケモノ(いい意味で)に共通することは、 普段からなんらかの体力作りをしているということが、かなり確実に言えるようなんだよな。」 http://ow.ly/ZH0W
  • 00:39  iPhoneの11画面って、すっきりさせてもすぐにいっぱいになっちゃうな。結局、私生活もそうだし、仕事もそうだし、きちんとしていないっていうダメな人格がここにも表れているような気がする。もっと単純明快にしたい!今から今年の目標を修正かなw
  • 00:50  「流星都市」 by Original Love。首都高一人ドライブで良く聴いてたな。娘が生まれて、泣く泣く手放したオープンカーにまた乗りたいな。Z3だったので、やっぱりZ4が欲しい。でも妻と娘と3人じゃ乗れないよねw 
  • 00:54  ちょっとおかしいのかもしれないけど、深夜にこうやってMacで色々とやっていると不思議と落ち着く。
  • 01:04  RT @blu_kni: 日本でボランティアっていうと、夏にやってる胡散臭い長寿番組とNHKの歳末助け合いくらいしか頭に浮かばない。夏に(中略)長寿番組のほうは、出演している芸能人がギャラをもらっていると知ってますますきらいになった。
  • 01:14  さてもう1本ビール開けるか
  • 01:28  つまみは探し出してきたサッポロポテトw
  • 01:34  RT @seyarumi: ソマリアの海、撮影してJCCPチャンネルでUpしようかな RT @londomania: ソマリアの海岸部、うらやましい!とても綺麗なところだそうですね。行ってみたいです。RT @seyarumi ソマリアも結構のほほんとしてます!海が超青くてキレイ
  • 01:43  Wolfman Jack大好き!ガキの頃はFENで良く聴いていました(風呂にラジオ持ち込んで聴いたりもw)。Inter FMさん、欲を言えば、もうちっと遅い時間(深夜)にお願いします。 http://ow.ly/ZHXg
  • 01:43  毎日クリックしてますよっ!頑張って!RT @matsuyou: 世界一周バイヤーにお題があるということに今頃気付く…。今から7つのお題を答えなきゃー。夏休みの宿題気分。
  • 01:49  中継するFoxのサイトでのNFCチャンピオンシップの勝敗予想アンケート。55万5千人くらいが答えていて、Saints 49%、Vikings 51%とほぼ互角。つまりは誰もが期待している試合ってこと?見逃せない! #nfljapan
  • 02:06  これはひとまず朗報 from Raiders hire assistant with head coach Tom Cable still in limbo - NFL - SI.com http://ow.ly/ZIcf
  • 02:17  1990シーズンがRaidersはベストメンバーだったと思う。このシーズンのPlayoffでBoのキャリアエンドのケガさえなければスーパーに行けたと今でも確信。Boを引退に追い込んだBengalsは心底応援する気になれない。 #nfljapan http://ow.ly/ZIlB
  • 02:23  iTunesが「シャイニン・オン 君が哀しい」を選曲してきた。懐かしいなあ・・・
  • 03:05  RT @Power106LA Check out Jay-Z ft. Rihanna, Bono and The Edge plus Beyonce's performance from the Hope for Haiti Now. http://j.mp/5zLI47
  • 03:11  こういう表現、大好き!寝落ち間近です。おやすみなさい。RT @aint1108 眠くて首がぐわんぐわん自然に回る
  • 08:59  サクッと出来るので、是非皆さんも応援しましょ!RT @matsuyou 明日正午〆切!しつこくて大変大変恐縮なんですが、世界1周雑貨バイヤー、1日1回応援クリックよろしくお願いしますヽ( ???)ノ 現在、9位です。http://bit.ly/6UYvrP
  • 12:29  ヘアカットしたなう。
  • 15:32  ランチ後に娘と公園へ。いったん帰宅。休日は娘主体のスケジュールw まぁ、全てが丸投げの上司に振り回される平日よりは、はるかに充実している。娘の笑顔は他の何にも変えがたい。
  • 16:05  NFL.comのMock Draft 1.0。まだ現段階でね〜という気もしますがw 参考までに。http://j.mp/6S7guW #nfljapan
  • 17:03  久しぶりにMadden10 Ultimate Teamをプレイ。この週末限定のスペシャルパックをゲットするべく、後でまたプレイ予定。 #nfljapan
  • 18:43  少し遅れたけど、HOPE FOR HAITI NOWをiTunes Storeで購入した。
  • 18:58  Johnny Deppの件、どっちなんでしょうね?この手の話はTwitterだけに頼ると危険なのかな?
  • 22:51  さて明日早朝に備えて寝ます。Life is NFL! #nfljapan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿