2010年1月18日月曜日

Tweetまとめ Sun, Jan 17

  • 00:02  なるほど!アーティストの意向もあるのですね。それは音楽好きとしては尊重したい (cont) http://tl.gd/3u8q1
  • 00:12  既にベッドの中で、会社の星は録画です。TL見てると、番組見た気になりそうなので、落ちますwww
  • 06:32  NFLファンの皆様、おはようございます!そろそろ始まりますね! #nfljapan
  • 06:36  派手な幕開けや〜! #nfljapan
  • 06:47  いいシリーズ!カーディナルスは、おんなじところにパス通されてる。あそこが空くのかな? #nfljapan
  • 07:19  ここでDが踏ん張らないと一方的な試合になりそうだな。 #nfljapan
  • 07:31  まだまだ楽しめそうだ! #nfljapan
  • 07:42  完全にARIのセカンダリー、遊ばれてるなw #nfljapan
  • 07:49  さて眠くなってきたので、居眠りタイムにしますw #nfljapan
  • 09:30  RT @richeisen Drew Brees just doesn't miss. He's a machine. And his guys just make plays for him. Tough to beat wh (cont) http://tl.gd/3vlp8
  • 09:32  さあ、次の試合に備えよう。今の試合途中に睡眠もとったし。いい試合になることを期待して。 #nfljapan
  • 18:15  今日は娘と公園に行ったら、パパ友が出来たw 子供同士で遊ばせて、しばらくの間、子育て談義。うん、こういうのも悪くない。
  • 18:46  #nfljapan Bal at Indの試合は見ていて面白かったな。実はマニングには以前、来日した時に短い時間だったが、ふたりで話をさせてもらったことがある。当時はモバイルQBなるスタイルが流行っていた。マニングには僕 (cont) http://tl.gd/41gep
  • 19:00  #nfljapan スーパーには一度だけだが観戦させてもらったことがある。ニューオリンズのスーパードームで、ペイトリオッツが、サヨナラFGで勝った試合。NFL Filmsの面々も座っている特等席だった。スーパーウィークと (cont) http://tl.gd/41hnd
  • 19:21  知らなかった、小林繁さん、亡くなったんだ。残念。合掌。
  • 22:41  RT @Lythiriana: 平沼さん言ってる意味が分かりません。保守と排他は違うよね。[平沼赳夫氏]蓮舫議員の仕分け批判「元々日本人じゃない」 http://news.livedoor.com/article/detail/4553631/
  • 23:52  NHKで昨晩放送していた、土曜ドラマと会社の星の録画を立て続けに見た。3時間後には、NFL Playoff(Dal at Min)か・・・。多分起きられないな。6時には何とか起きてNyj at Sdを見たいので30分以内には寝よう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿