2010年3月1日月曜日

Tweetまとめ Sun, Feb 28

  • 01:57  どのあたりに?w RT @knowide_rntm Madden Ultimate Team やってるとイラッと来るのがいかん。
  • 01:58  RT @nytimes Sirens Sound on Hawaiian Coasts http://nyti.ms/arm9TL
  • 02:02  RT @TIME Photos from the Chile earthquake | http://su.pr/2qcyVS
  • 02:07  経験あり!RT @knowide_rntm 執拗に同じパスプレイをコールされて対策してるのになお通されて 1st ダウンを更新されまくると発狂したくなる :(
  • 02:09  まさにサラリーキャップ亡き後の金持ちチーム状態w RT @knowide_rntm Andre Johnson がスロットってどういうことやねん、うちのニッケル(OVR72)でカバー出来る訳ないじゃん・・
  • 02:10  かぶりました。ごめんなさい。RT @knowide_rntm やはりサラリーキャップというのは良く考えられたシステムだと別の意味で実感(何
  • 10:48  RT @ysbee RT @takaomis: @uesugitakashi チリのサンチアゴに住んでおります。以前からフォローさせていただいてました。チリへのお気遣いありがとうございます。日本人が多く住んでいるところは比較的被害が少ないようですが、これからも気をつけてまいります
  • 14:35  税務署混んでるなぁ
  • 15:57  これが正式に決まれば面白い! from NFL considering change to overtime format for playoffs http://usat.me?37694838
  • 16:07  Touch Camというアプリを入れてみた。
  • 22:46  この週末は、亡くなった旧友のことでアタマがいっぱいだった。闘病していたことも全然知らなかった。改めて、旧友たちとの近況共有について考えるな。みんながみんなTwitter、ひいてはネット上のコミュニティに参加しているわけじゃないし・・・
  • 23:58  急に聴きたくなった。Now Playing: "Back On Holiday" from "A Place Like This" (Robbie Nevil)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿