2010年5月15日土曜日

Tweetまとめ Fri, May 14

  • 00:01  後絶たないね、こういうニュース。 → 熱中症で男児死亡、母親を逮捕=車内に放置しパチスロ?高知県警(時事通信) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/1KDEV
  • 00:21  マリーノのパスを素人がキャッチしようとすると、親指と人差し指の間が裂けると聞いたことがあります。相当昔の話ですがwww RT @Juny1969: 死人が出ます。NFLのQBの球を受けると指が折れるとも言われていますねぇ RT @nejineji906: ジャマーカスさんが日本
  • 00:27  せめてアイコンもそれらしくwww 映画楽しみにしています! RT @oichanmusi: ついに00の宣伝チームが重い腰を上げた!@GEKI_GUNDAM00 面白い事つぶやきなさい!君たち!!
  • 00:32  同感!世の中にはすごい人がたくさんいる。RT @gecchi49: NFLも音楽もアニメも歴史もカメラも自分はぬるすぎることをTwitterで思い知ったしw
  • 00:34  まさにストリームだ!どんどん流れてる・・・ (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 00:47  iTunes経由で、RadikoアプリをiPadに入れようとしたら、「互換性がない」とかでだめでした。ラジオ代わりにいいかな?と思ったんですが・・・日本で発売されてからかな?
  • 00:49  なんか、散々・・・ 『@YoshiN66はメカニックとして、クシャトリヤに搭乗し、強化人間にされる。その後、敵軍に敗北する。』 http://bit.ly/9yKg77 #ghistter
  • 00:58  同感です。RT @gosuke: ボク、基本的に自分の理想を故事や歴史上の人物になぞらえて語る人って、あまり好きじゃないんだよね。必要以上に美化しすぎてる気がして。ストレートに語った方が、よっぽどアツさを感じるし、好感持てる。
  • 11:14  買ってみた。
  • 11:52  オフィス帰って、軽くランチしたら、午後はミーティング三昧 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo) http://4sq.com/5i7TJf
  • 12:05  天気いいのに、疲れと喉が痛いので、テンション上がらず。気合入れて乗り切らないと。
  • 12:47  RT @Jbettis36: 凄いな… RT @no_iw: あららw RT @lakersmania: 運転中にビックリです。早くもビリビリに破かれたレブロン・ジェームズジャージが捨ててあった。。高速道路に。。
  • 20:19  マイク付け替え・・・ (#dadabon live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:20  さすがに中国の人多いな〜 (#dadabon live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:48  金曜なのに直帰は侘しすぎるw (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:35  仕事的には前者、趣味的には後者 RT @mappymappy 普通人TB→テラバイト。 アメリカンスポーツ好きTB→タンパベイ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿