2010年5月10日月曜日

Tweetまとめ Sun, May 09

  • 00:00  iPadのスタンドは、X-Baseというカッコいいスタンドを出されているBALMUDA designさんあたりから、是非出してもらいたいところ。 X-Base http://ow.ly/1Izcj
  • 00:03  あはは、自分のTLにこれだけ、よるほーが並んだの初めてw 結構、壮観だな。
  • 00:20  NBAとNHLのプレイオフアプリ(iPad版)はそれなりに欠点はあるけど、気に入っている。特にNHL。殿様商売のNFLにもそろそろアプリ対応をお願いしたいところ。iPadは動画を見るにもちょうどいい大きさだし、NFLがまともにやるなら有料でもいい気がする。
  • 00:24  マイリーのお父さんのファンだったw Now Playing: "She's Not Cryin' Anymore" from Billy Ray Cyrus
  • 00:35  Heavy Dは大好き。MJのJam、JanetのAlrightでのパフォーマンスも良かった。Now Playing: "The Lovers Got What You Need" from Heavy D & The Boyz
  • 00:46  それって、某Raiders-49ers OBの功績w http://bit.ly/byh7zm RT @suishin: Joey Harrington・Charles Rogers・Mike Williamsの青い(Bust)三連星
  • 00:47  懐かしい曲連発・・・でもやっぱりT99なんじゃないの?というのも本音w Now Playing: "Maximizor (Club Mix 1)" from T99
  • 01:08  MacとiPhoneは自分にとってMust。iPadは使ってみて思ったけど、無くてもいい、でもあると色々便利という感想。ただ、iPhone以上に可能性がその向こうに見えたことだけは確か。iPad使ったあとにiPhone使うとサイズの違いを改めて痛感することも多い。
  • 01:25  母の日なんだよねー。実家の母と妻のお母さんには、9日を待たずに手渡しして来たけど、母としての妻へのプレゼントを娘と一緒に見に行く予定。
  • 08:17  バービーが欲しいなw from WeROCK City - ロックの女王、Joan Jettブームの再到来! http://bit.ly/bn64Zq
  • 08:21  KARAって、今さらながらに初めて知った。http://bit.ly/9BBm3T You Tubeで見てきたけど、かわいいねー。ファンになりますw
  • 08:32  どーでも良いことですが、このアカウント使い始めたのが去年の今日でしたw
  • 08:47  癒されているのも確か。
  • 12:26  髪の毛切って、アフタヌーンティーでパスタなう。 (@ 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店) http://4sq.com/7YUa1h
  • 13:14  何とか勝利ってとこ?これで3-0だ from FOXSports.com News - Lakers survive late scare from Jazz http://bit.ly/aqB7I0
  • 13:18  なるほどね from TechCrunch Japan - Nintendoの今と未来の最大の敵はApple?どうやってApp Storeの利便性に勝つ? http://bit.ly/8Xf7Oo
  • 14:08  31なう。スヌーピーストラップもらった。
  • 15:11  大崎駅ですね。後ろのビルはドラマでもよく使われてますねー。RT @ykitazawa JR大崎駅付近だと思う。 RT @mayu875: 頭長っ!これ何処だろ?RT @kitchen_chu 謎のオブジェ http://j.mp/aNsawp
  • 15:13  二高負けてるのか… RT @keigo_ishii 神奈川決勝は白熱した好ゲームだが、息子が眠いて言うので残念ながら撤退 3Q途中で21−7慶應リード
  • 15:45  botに絡まれてるしw
  • 16:34  さてハラハラドキドキの久保田劇場w
  • 16:35  案の定、波乱の幕開けw
  • 21:33  iPadでのtwitterクライアントって何がいいんだろう?twittelatorは金返せっていう感じだしなぁw
  • 22:16  スポイラにもTimeのようなiPadアプリを出してもらいたいところ。購入したいのは雑誌なんだよね。
  • 22:46  でもTimeのiPadアプリ、メチャクチャ評判悪い。いわゆる定期購読というボリュームディスカウントが無く、都度購入しないといけないから、トータルコストが印刷メディアよりも相当割高になるからなんだろうな。
  • 22:56  さてベンザブロックを取るか、酒を取るか。両方行ったら、トビそうな予感がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿