2010年5月2日日曜日

Tweetまとめ Sat, May 01

  • 00:13  やっぱり、ひーやんか!
  • 00:20  なんだよー、クビにしなかったのか・・・ボケたか?あと2時間でキャンプ開始。時間切れ。 from Report: Russell expected to attend Raiders minicamp - NFL - Yahoo! Sports http://ow.ly/1Fd4c
  • 00:23  洗脳されたw RT @gecchi49: GO!GO!MANIACはもうかなりクセになるくらいハマってるw
  • 01:08  バイファムって何?
  • 01:22  混みそうwww RT @NHK_PR: 明日から始まる「渋谷DEどーも」の会場設営は今も着々と進んでおります。もし、お近くにお越しになる機会がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。 http://bit.ly/dxNexu スタジオパークも無料になっておりますよ。
  • 01:23  e,RT @gecchi49: バイファムは前半2クールが19時からで(我が家は野球好きばかりなので)野球中継にことごとく妨害されてブチ切れて、死なばもろともとテレビのコンセントをハサミでぶった切った思い出がww
  • 01:24  \ジャッジメントですのっ!/ RT @ayumu_sakura: \ジャッジメントですのっ!/ RT @AceKnight10: \ジャッジメントですのっ!/ RT @kuroko__shirai: \ジャッジメントですのっ♪/
  • 01:25  マジなの?ネタかと思ってたんですがw RT @vkn017: @gecchi49 げっち兄さんそれで野球嫌いになったんですか・・・
  • 01:53  To あゆむ @ayumu_sakura 兄さん RT @nikkansportscom: 【横浜】3連勝尾花監督「力つけてきた」 http://bit.ly/cvDAFV
  • 02:34  おやすみなさい。皆さん素敵な夢を!
  • 14:46  のんびりしてるなう。
  • 21:00  阪神いいな!
  • 21:41  今季の阪神のスタイルを象徴するような試合でしびれた!
  • 23:28  ためになる。 from Web開発の現状を25のトゥウィートで斬るとこうなる?iPhoneを見捨てたFacebookデベロッパの告白 http://ow.ly/1FHtD
  • 23:41  今日は「facebook By ベン・メズリック」をずっと読んでいた。まだ読了には至ってないけど。
  • 23:48  これ面白いですね!情報ありがとうございます!RT @AkikoSugaya: 「Twitterでつながるぼくらのパレード」。ご自分のIDを入れてどうぞ!作者の方に拍手!http://isparade.jp/
  • 23:51  何で入ってるの?RT @gecchi49: とか言いつつしっかりリストをフォローしてるじゃないかw素直になれよwww RT @Marysuke: な、なんで私がマツコデラックス好きになってるんだwww @gecchi49/matsuko-deluxe-daisuki
  • 23:58  うわー勉強不足を痛感!これも知りませんでした!ありがとうございます。RT @AkikoSugaya: utweet 以来の感動ものでした!http://bit.ly/9Y6fm3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿