2010年5月14日金曜日

Tweetまとめ Thu, May 13

  • 09:10  いい天気、駅から富士山もくっきり♪ (@ 聖蹟桜ヶ丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7svko6
  • 09:14  最近はHoleをよく聴いてる? 'Nobody's Daughter' - Hole ♪
  • 09:16  nanaco使えるですね。便利になる。RT @30ban RT @2824: 【通販通信】通販代金の支払い、電子マネーで対応へ…ヤマトグループ http://www.tsuhannews.jp/2010/05/post_994.html
  • 09:42  ドライブしたい。? 'Pacific Coast Highway' - Hole ♪
  • 09:57  前の喫煙所なう。 (@ H&M SHIBUYA) http://4sq.com/6hjc2V
  • 10:37  週の中で一番退屈な会議なう。参加している意味もないし、完全なる時間の無駄。
  • 12:12  ランチなう。 (@ tabela) http://4sq.com/bdT6Rc
  • 14:31  せっかくフォローいただいているのに、こちらのフォローが外れているのに気がつき、フォローしなおしたなう。こりゃ定期的にチェックしておかないといけないな(大反省)・・・
  • 14:34  やっぱり、ラクスたん!ということで、いまさらながら、 @tanakarie さんをフォロー♪
  • 15:00  ぱふぃったー、早速フォローしました。情報ありがとうございます。RT @NOTE_MAN: PUFFYがツイッタ〜を始めたようですね。ファンの方はどうぞ。 http://bit.ly/b0kKRR
  • 20:57  間に合ったー、 (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:28  まさにDownbound Train…
  • 21:32  いいですねー。ガキの頃の遊び場でした。懐かしいです。RT @mango825 伊勢佐木町といえば青江美奈だな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿