2010年5月22日土曜日

Tweetまとめ Fri, May 21

  • 00:02  さてシャワー浴びてこよ
  • 00:34  おいおいw @gecchi49 さんと読み違えてるんじゃないの?【@YoshiN66】と書いて「爆破」と読みます。 http://bit.ly/aClB9z #yomitter
  • 00:36  自宅MacもSeesmic Desktop 2 (Preview)入れてみたなう
  • 00:42  この曲、なかなかいいねw Now Playing: "タカラモノ~この声がなくなるまで~" from "タカラモノ~この声がなくなるまで~ - EP" (ナオト・インティライミ)
  • 00:50  達郎さんはずっと好きなんだよな。Now Playing: "希望という名の光" from "希望という名の光 - Single" (山下達郎)
  • 00:59  腹が減ったので、チャルメラなう
  • 00:59  呼ばれました? RT @vkn017: しかし慈愛と暗黒というと某 OAK ですよね・・・(ぇ
  • 01:14  考えさせられますね。矛盾だらけの国ですね。RT @gosuke: 日本って、こんな国だよな…。確かに。 http://bit.ly/9kRoE8
  • 01:21  ウコンの力スーパーw RT @matsuyou: サンクスでウコンの高い方買った!300円!
  • 11:27  Zach Thomas引退か…ドルフィンとしてのようだから良かったよな。
  • 11:36  ご本人の私生活はともかく、? '夢のつづき' - 安全地帯 ♪は歌詞が好き。今日みたいな日に木かげで妻にひざ枕してもらって聞きたい。
  • 12:05  キタ、英文スパム。ぶろっくぅw
  • 12:08  あっつい、喉痛い…
  • 12:13  3そばは今日も並んでるなぁー
  • 15:44  バッテリーやばいかな?eneloop忘れた…
  • 18:46  まあ、速いのは、それはそれでいいけどw from 動画で確認:Android Froyoが(文字通りに)iPadを周回遅れにしてしまった! http://ow.ly/1O2s6
  • 19:09  3回で0-8って何ですか・・・
  • 19:40  いつの間にか、5-8に!打ち合いなら負けないぞ!
  • 19:42  テオブロマ行かないといけないんだった・・・とりあえず買うだけかっておくかなw
  • 19:59  テオブロマなう
  • 20:10  次は6両編成かー (@ 代々木八幡駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 20:36  成り行きでBFBC2をやらなきゃいけないことになった件。戦場に出るのはいいけど…
  • 20:44  同じく… RT @hieroG8 しかし実際のところBumpでアドレスの交換をした事は一度も無い。
  • 20:55  夕方のミーティングの件。夏前には面白くなりそうだな。サービス開始後の反響がすごく楽しみw
  • 20:56  そう解釈すれば良かったのか!RT @ayumu_sakura つまり品行方正って事です。 RT @gecchi49: @YoshiN66 ?貴方様は宣兄やあゆむ兄と同じクラスの変態でしてよ?
  • 21:19  スルーする RT @gecchi49 @YoshiN66 僕みなさん程変態じゃないですしおすし
  • 23:53  何げにこんなiPadアプリ出してたんだね、NHK。壁掛時計になりそうw #nhk
  • 23:56  Ray Lewisのアプリ、さすがに5ドル出してまで、欲しくはないな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿