2010年5月16日日曜日

Tweetまとめ Sat, May 15

  • 10:42  喉が痛いので医者に行こ。
  • 11:19  C館のクリニックで診察待ち (@ 京王百貨店 聖蹟桜ヶ丘店) http://4sq.com/7YUa1h
  • 11:33  事件が起きないよーにw RT @vkn017 アキバに居る人逃げてー RT @kouichi55: 待て! @gecchi49さんと@nejineji906さん2人でアキバかぁ〜 こりゃ事件が起きるわw
  • 11:35  そーゆうのって人としてどうなのよ?って感じですな。RT @gecchi49 @sengnadow ひどいのになると、撮影した後に撮った花を踏んだり枝を折ります。マジで。自分と同じものを撮られたくないらしい
  • 11:48  結構アヤシイぞwww RT @nejineji906 とりあえず秋葉原でカメラ持ってモンタナのジャージ着てアニソン口ずさんでるイケメン探す
  • 12:05  不便になりました。愛用してたのに… RT @maname 今回の件は、「夜フクロウは多段RTができなくなりました。多段RTを使いたい人は別クライアントに移行しましょう」ってことかな。確かに、夜フクロウの作者さんの意思も尊重してあげないといけないですし。
  • 14:47  セカイカメラ for iPad入れてみた!
  • 21:04  代々木公園はオフィスのすぐ近くだから、馴染み深いな。アド街なう。
  • 21:09  前を通ってるのに、入ったことがない店が結構あるんだよなー。
  • 21:13  クボジュンwww
  • 21:43  熊吉、しばらく行ってないな…
  • 21:54  と言いつつ、代々木公園には毎年の花見時期に同僚達と花見ランチするくらいしか行かない。そばはよく通ってるんだけど。
  • 23:30  We Rule Redって、ノーマル版と何が違うのかな。乗り換えて遊んでいるけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿