2010年5月6日木曜日

Tweetまとめ Wed, May 05

  • 00:15  StarpointのSlow Jamを数曲購入。昔は彼女とのデート用、今は昔を懐かしんで自分一人で楽しむ用www
  • 00:47  アメリカではさらに人気が加速しそう from Sports Illustrated Brings Fantasy Football to Facebook: http://mashable.com/2010/05/03/facebook-fantasy-football/
  • 00:55  連休の最終日はやり残した1件を片付ける。これで一応は計画通りの消化。我ながら珍しいw
  • 01:00  Toni Braxton @tonibraxton のニューアルバムを購入。なかなかいい。
  • 01:06  娘(あと3ヶ月で3歳)と一緒にしまじろうヘソカと番組を見ていて「ゆうみん」という女の子が可愛いと思ったw
  • 01:09  Now Playing: "Dear Prudence (Single)" from "The Best of Siouxsie and The Banshees"
  • 01:51  まあ、嫌いではないんだけど、後ろ向いて生きてるようで、日本語でこういう歌詞だと興ざめするな。 戻りたい気はするけどw Now Playing: "ずっと好きだった" (斉藤和義)
  • 01:57  この間、法事で会ったときに母親にiPad使わせてみたら、楽しんでいたw ローマ字入力も大丈夫そうなので、日本で発売されたら、プレゼントするつもり。そのとき一緒にいた親戚の中学1年と2年の子たちも何の抵抗感も無く遊んでいた。直感で操作出来るのって、やっぱり大事。
  • 08:11  早速やってみよw from in the looop - これは便利!ツイートをブログに組み込むBlackbird Pie,サービス開始 http://bit.ly/bQeuZf
  • 12:37  grogger(beta)がようやくサインアップ出来るようになったのか。案内メールが来た。
  • 16:20  Tシャツで歩き回るのは気持ちいい!家に着いたらビールだなw
  • 16:26  この連休は結構充実した日々だった。やっぱり自分次第なんだな。新たな目標に向け、明日から再始動。
  • 16:27  昨晩同じ事考えていました。RT @hitoshi iTSの大きな不満の一つは、クレジットやライナーノーツがどこにもないこと。プロデューサー、作曲家、参加アーティストとかが全然分からない。そんな基本情報すら出さず、これでどうアルバムを買えというんだ。
  • 23:53  個人的にはこっちの方がしっくり来る感じがするので、スポンサー変更は大歓迎! from Bud Light replaces Coors Light as official NFL sponsor - ESPN http://ow.ly/1HhfB
  • 23:54  ありましたねーwww RT @ayumu_sakura: なにそれヒドイw RT @titov_09: エイクマンのジャージを着ていたら、「エイトマン?(笑)」なんて言われたことあるわw
  • 23:58  休み明けは飛ばすつもり。Now Playing: "Rock And Roll (Part 2)" from "Gary Glitter & The Glitter Band"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿