2010年5月21日金曜日

Tweetまとめ Thu, May 20

  • 09:00  ? 'SEASONS' - 浜崎あゆみ ♪
  • 09:06  喉いたい… (@ 聖蹟桜ヶ丘駅) http://4sq.com/7svko6
  • 09:12  BMWマガジンがiPadで読めるアプリを入れて昨晩見ていた。日本語版も是非出して欲しいな。
  • 09:22  Twitter公式アプリ。なかなか良さげ。しばらく使ってみよう。
  • 09:26  翻訳、なんて機能も付いてるんだw なかなか面白いな、公式アプリ。
  • 09:47  どストライクな女子発見。少し元気出たw @井の頭線
  • 09:49  後でチェック from TechCrunch Japan - Sports Illustrated、HTML5雑誌をデモ—iPadアプリに迫るユーザー体験(ビデオあり) http://bit.ly/dhD3qU
  • 09:51  雨だしバスにしよw (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 11:40  ホントに可愛くないですねw RT @ayaka_fujisaki: 「ロンドン五輪マスコットが発表」 これはあまりにも可愛くないんですけど。笑 http://bit.ly/dvZTMA
  • 11:42  入れてみました。かなりいい感じですね。愛用出来そうです。RT @gosuke: "Seesmic Desktop 2" が出たらしい。http://bit.ly/byb5SY (要 Siverlight 4) 結構使える。これからのメインは、コレになりそう。
  • 11:54  Game2、接戦だな。Go Lakers!
  • 12:17  今週はほとんどココだなw (@ alphabet soup) http://4sq.com/bOofm1
  • 15:55  Seesmic Desktop 2(Preview)なかなかいい感じ。長く付き合えそうな予感。
  • 18:53  ウコンの力スーパーなうw
  • 19:01  湿気がすごいなー
  • 19:02  夢見てます?RT @nejineji906 俺のPCに雷落ちてPCがウルトラスーパーグレートなんたらかんたらPCになって変形してくれれないかな
  • 19:05  新宿で飲んで帰りますw RT @StoicT すげー雷だ。なんか夏がきたみたいでちょっとワクワク。@聖蹟桜ヶ丘
  • 19:22  げ。とりあえず店に避難しました。RT @StoicT これからそっちに雷雲、行くんじゃないですか?wwRT @YoshiN66: 新宿で飲んで帰りますw RT @StoicT すげー雷だ。なんか夏がきたみたいでちょっとワクワク。@聖蹟桜ヶ丘
  • 19:22  早くつきすぎた…いつもは遅れるのに。
  • 22:58  飲んだー (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 23:06  そろそろ勉強をw
  • 23:19  ワールドカップになると何故かイタリアを応援している。少なくとも過去4大会くらいは、そういう記憶がある。普段、サッカーはほとんど見ないのにw
  • 23:22  だから狭いところに入ってくんなってーの!
  • 23:24  まだあと1日あるのかー。
  • 23:27  大歓迎!【注意】@YoshiN66のフォロワーの中に、キモヲタが20人くらいいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
  • 23:29  同感です。RT @SAKURASAKU97 人生は楽しむためにあります。楽しいことは、出来事の中にあるのではなく、あらゆることが楽しいと思える心にあります。「どんなことでも楽しむ」という態度で、私は生きて行けたら。。と思います。
  • 23:39  半年前までは飲んだらタクシー帰りだったのに、この違いは何だ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿