2010年4月24日土曜日

Tweetまとめ Fri, Apr 23

  • 00:47  タフなネゴシエーション中と見た → Big Benのトレード for Raiders! #nfljapan
  • 00:50  DenはDez、鉄板では?w RT @ayumu_sakura @vkn017 DENはBryantを取ってくれると信じてますw 今度こそおやすー
  • 01:06  ぜぇったいに行く!RT @Kiyoshileo 行ってしまいそうだな。コレはw RT @Donca: ? 店の外も中もヱヴァだらけ、箱根のローソンがヱヴァンゲリヲン仕様の「第3新東京市店」になって登場 http://bit.ly/9wUhSH
  • 01:32  おお、Breesに決まっていたのかw #nfljapan RT @MySportsPhotog Drew Brees cover announcement I directed http://j.mp/aF9Opo
  • 01:40  マルコムだ!RT @tajima_takao 彼らしい!RT @seikoito: わ、誰のプロデュースだ、俺も見習う。マルコムらしくてかっこいい! RT @dezaiso: これがいちばんよく見えるかな、マルコムのラジカセ型棺桶。ヤバス http://bit.ly/aKdT8N
  • 01:42  引き取り手あるのか?D-Mac。 #nfljapan RT @espn_afcwest McFadden, Merriman on the move? - http://tinyurl.com/2aw6zyr
  • 02:00  ニューヨークからの実況tweetが始まっているし、まだドラフト前に動きありそうなかんじで、後ろ髪ひかれる思いだけど寝ます。明日は電車内でドラフト指名チェックだな。でもtwitterだと速報あるから、便利だな #nfljapan
  • 02:03  忘れてた。今日、iPadが来るんだったw 今のところは、NFLドラフト 〉iPadだけどねw
  • 07:34  あと1時間! #nfljapan
  • 08:19  さて、こちらも注目です!Drew Breesなかなかカッコよく仕上がってます。 http://ow.ly/1BYva
  • 08:19  ですね!RT @vkn017: wktk が止まりませんw RT @YoshiN66: あと1時間! #nfljapan
  • 08:21  1-32でTebow指名予想のアナリストもいますねw http://ow.ly/1BYwQ
  • 08:22  さて、こちらも注目です!Drew Breesなかなかカッコよく仕上がってます。 #nfljapan http://ow.ly/1BYyh
  • 08:29  See how fans see the 2010 NFL Draft at http://nfl.com/2010draft. To add your tweet tag it #NFLDRAFT.
  • 08:48  NFLドラフト情報は、 @nfl が指名とほぼリアルタイムに実況してくれています #nfldraft #nfljapan  [in reply to nfl]
  • 09:13  春は遠いのかな?気候的にw (@ 聖蹟桜ヶ丘駅 w/ 3 others) http://4sq.com/7svko6
  • 09:19  そろそろ我がRaiders。今年もステキな指名してくれ! #nfljapan
  • 09:26  あまりに順当すぎて、全く面白くないな、今年は。 #nfljapan
  • 09:28  訳わかんないw #nfljapan
  • 09:33  Jetsには悪いことをしたっぽい。申し訳ない。オーナーにかわってお詫びw #nfljapan
  • 09:33  2-7でClausenかMcCoy行くよ、残ってればw #nfljapan
  • 09:37  バカ丸出しw #nfljapan RT @RAIDERS Raiders take Rolando McClain in the 1st round. Coach Cable coming up live on Raiders.com
  • 09:38  おお #nfljapan RT @shawnemerriman I think we're going to get a RB
  • 09:43  日ごろの行いw RT @_acek げっちさん抜けた瞬間にトレード!?
  • 09:44  私がバカでした、と言って欲しいw #nfljapan RT @RAIDERS Coach Cable live - coming up - http://www.raiders.com/news/draft-2010.html
  • 09:49  モバイルで追っかけるの辛すぎ…なんで時間変更したんだ! #nfljapan
  • 09:51  ほぉ #nfljapan RT @shawnemerriman Nevermind we're going to get a DT
  • 09:54  混乱を招き申し訳ありません。オーナーにかわってお詫びいたします。RT @vkn017 今度は PHI がトレードアップとの情報、OAK の McClain 指名から明らかにあれてまいりました #nfljapan
  • 10:01  キタ〜!RT @uranai_leo 4月23日の占いCountDown!第02位:将来に繋がる出会いあり。相手の計画に任せてOK。/ラッキーアイテム:テラス席のある店 http://bit.ly/8lwcVn
  • 10:10  やっぱり気になるのはClausen、Tebow、McCoyがどこ行くのかってことなんだよなぁ #nfljapan
  • 10:22  言えてます。RT @vkn017: TEN はここまで残ってた DE Derrick Morgan、ここもおいしいですね #nfljapan
  • 10:34  ここらへんまでで、USCの名前を見ないドラフトは実に久し振りだなw #nfljapan
  • 10:48  DENはDEZ行かなかったのか・・・ #nfljapan
  • 10:55  ですよね・・・。鉄板かと思っていました。#raiders 見ると、2-7でDez行け!という発言もw RT @Jbettis36: 意外でしたね。DEZ以外はWRはイマイチとも言われてましたよね? #nfljapan
  • 10:57  Pats、時間かけてるな
  • 10:58  トレードか! #nfljapan
  • 11:11  う〜ん、Dal→Dez、Den→Tebowというのはやられた感じ。Dalはいいピックした感じするなあ #nfljapan
  • 11:13  #raiders で一部、Tebow叩きがw 確かに賭けといえば、賭けだよな。Denファンの皆さんはどうですか? #nfljapan
  • 11:20  シーモアに潰してもらいますよwww RT @gecchi49: OAKに嫌がらせし返したとか?
  • 11:28  個人的にはかなりいいと思いますよ。RT @aecg21: ほうほう我が社はレシーバーっすか。あまりチェックしていないんですけど、よさげな選手なのかな?RT: @nfljapan: 24位で、ダラス・カウボーイズが、WR デズ・ブライアント オクラホマ州立大を指名。
  • 11:30  なんか、トレードアップしてClausen指名してもらいたくなってきたw #raiders #nfljapan
  • 11:34  Vikes、誰行く?Clausenはやめて(祈) #nfljapan
  • 11:37  確かに。RT @vkn017: MIA は DT Jared Odrick か、3-4 DE 向きのこのタレントを 3-4 チームが逃すとは思えんよなあ #nfljapan
  • 11:38  Denよ、お前はRaidersか!って、言われてましたねwww 確かにむちゃくちゃだw RT @akam: トレードダウン→再びダウン→トレードアップ→トーマス→再びアップ→ティーボウ。いろいろありすぎて混乱しています(笑) #nfljapan
  • 11:40  といいつつ、JetsはさらにCB指名で補強か・・・徹底しているといえば徹底している #nfljapan
  • 11:44  おおっと!このトレードは? #nfljapan
  • 11:48  2-4のChiefs、教え子のClausen行きますかね? #nfljapan
  • 12:20  指名順トレードまとめ #nfljapan http://ow.ly/1C1Wv
  • 12:23  同意ですw 失態のおかげで混乱招いたような気もしますがw RT @Yaginox: 今年の1stRoundは動きが激しかったな〜。例年より波乱・surprise pick多し。おかげで我がRaidersの失態もいつもよりも前向きに捉えられますw #nfljapan
  • 12:53  Kirk Morrisonどうするんだろうな・・・ドラフト前には?気にNHL観てるtweet見かけたけどw #nfljapan
  • 12:57  2nd Rd.もまだまだ楽しみ。残っている選手のまとめはSIが一番わかりやすいかな? #nfljapan http://ow.ly/1C2nv
  • 13:16  ドラフト開始のtweet以来、 @kirkmorrison52 のtweetが無くなってしまったことが気になる・・・ #nfljapan
  • 13:51  RT @tokuriki: 今話題の記事: クオリティーの高いアイコンデザインチュートリアル35 http://bit.ly/bW2klc (via @amntwit)
  • 15:00  最近行かなくなってしまいましたw 今後はよろしくお願いしますwww RT @umio: I just ousted @yoshin66 as the mayor of tabela on @foursquare! http://4sq.com/bdT6Rc
  • 18:39  Madden NFL 11 ? Rookie Ratingsが早くもアップされています。M10でクリエイト&OVR設定すれば、一応は遊べそうですね。OVRだけ出されてもなあという感じですがwww #nfljapan http://ow.ly/1C66X
  • 20:04  ありがたいことに、Facebookのアカウントにフレンドリクエストをいただくようになってきた。放置気味だったので、きちんと使ってみたいと思います。
  • 20:30  しとしととイヤな雨ですね〜 (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 20:37  w ありがとうございます!RT @umio 市長職、邁進いたします。w RT @YoshiN66 最近行かなくなってしまいましたw 今後はよろしくお願いしますwww RT mayor of tabela on @foursquare! http://4sq.com/bdT6Rc
  • 21:03  あははw でも勝ってよかったです RT @_uy それって、7−1って書かない? RT @hariconotora: 1−7で阪神勝ちましたわん。
  • 21:05  Wildcat要員ですかねw RT @encyclopector NFL.comの記事とかみると、ティーボウをQBとして考えているぞ、マクダニエルズ。ドラフト前のクインを獲得して、オートンが1stと言っておきながらのこのドラフトが理解に欠ける。#nfljapan
  • 21:19  T坊のピックは謎ですね。今年はともかく、ここ数年、我がOAKは訳わかんないピックばかりだったので… RT @encyclopector 昨年のトロイ・スミスとかパット・ホワイトを見ると、ワイルドキャット要員は投げられるRBやWRの方が良い。QBである必要がない #nfljapan
  • 21:26  OAKからは特に何もw RT @nejineji906 とりあえずNFLクラスタのDENに対して言いたいことを今日だけ受け付けます
  • 21:28  4兄弟に!w RT @ayumu_sakura @YoshiN66 @sengnadowアニキが加わってくれるはずです。(寝ようとしてるのに巻き込むなw)
  • 21:29  あれ?うちは3-4にするんです!RT @ayumu_sakura むしろOAKに言いたいことがある人はたくさんいると思われw RT @YoshiN66: OAKからは特に何もw RT @nejineji906 とりあえずNFLクラスタのDENに対して言いたいことを今日だけ受け付け
  • 21:32  今年は3rd。2011から競争なんて記事もありましたね。RT @vkn017 駆け出しは Wildcat QB でもゆくゆくは本気で Franchise QB にする気はあると思う、でないと1巡では取らないかと。 RT @ayumu_sakura: Wキャット要因説を支持。
  • 21:37  お仲間が!w RT @Yaginox そーだそーだ!!w @YoshiN66 あれ?うちは3-4にするんです!RT @ayumu_sakura むしろOAKに言いたいことがある人はたくさんいると思われw RT
  • 21:38  混乱を招いたことは深くお詫びいたします。RT @ayumu_sakura これがなかったらT坊のDEN行きは無かったかもしれないと考えると、やってくれた感はありますがw RT @YoshiN66: あれ?うちは3-4にするんです!
  • 23:55  Madden11のカバーって、ファン投票で選ばれたから、呪いが実現してしまった場合は、選んだファン達のせいになるのかな?でもこの試みはマッデン史上初なので、呪いが解けるかもw #nfljapan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿