2010年4月21日水曜日

Tweetまとめ Tue, Apr 20

  • 01:36  Homeworkなう。やり残しの仕事を思い出した。明日はオフィス行かないし、朝早いのに、大事なことをやり残していた。Now Playing: "Africa" from "Billboard Top Hits - 1983" (Toto)
  • 01:37  タイ行きは飛行機もガラガラになってる、とタイマニアの同僚達が話していた。何のマニアかはヒミツwww RT @gecchi49: GWはボリまくっていいって民主党のマニフェストに書いてあった RT @Marysuke: ゴールデンウイーク価格ひどすぎるw
  • 01:38  時間合えば、拝見させていただきますぅw RT @vkn017: 最近配信とかしてないねえ、まあやることないしそもそも視聴者ほぼゼロなんですが
  • 01:46  今聴いても、最高に良い曲!ガキの頃はこんな恋するのが理想だったんだよねw Now Playing: "こんな素敵な日には" from "No Damage" (佐野元春)
  • 01:48  あ、嬉しい!仲間がいた!結構ハマってますw RT @atouut: 元気になったらわたしもwe ruleやりたい。もう入ってるのに一回もやってない!
  • 01:49  信じそうになりましたw(嘘)RT @vkn017: それはない、誤解を招く様な発言は慎むように(ぉ RT @gecchi49: エロゲのプレイ配信ですねっ>< RT @vkn017: @YoshiN66 ぐだぐだとゲームしてるだけなんで見ても面白くないですよw
  • 01:52  Madden 11の話をそろそろ。次週、MTGがてら飲み会の予定。毎回、飲むとまともな話にならないんだけどwww
  • 01:59  さて、NFLクラスタの皆さんはどう思われますか? #nfljapan NFL Blog Network mock draft - AFC West Blog - ESPN http://ow.ly/1AjOt
  • 02:00  ややこしいw #nfljapan Ernie Sims goes to Philadelphia Eagles,Tony Scheffler to Detroit Lions in three-way trade - ESPN http://ow.ly/1AjR9
  • 02:01  マクセルのカセットテープ思い出した。何でだろ?Now Playing: "RIDE ON TIME (SINGLE VERSION)" from "GREATEST HITS! TATSURO YAMASHITA" (山下達郎)
  • 02:02  可能性あるかもwww RT @vkn017: こういうこと書いてるからリムられるんじゃないかと思いつつそんなもんかと思っている今日この頃。
  • 02:07  Jimmy ClausenはBillsが拾ってくれるのかな? #nfljapan
  • 02:10  なるほど〜。RT @ayumu_sakura: NYGがOGって予想は初めて見ました。でも、OLのてこ入れは必要と思っているので、アリかなとは思います。JAXにLB持っていかれるなら、半端なLB取るよりもいいOGを取ったらってことでしょうね。でも、チームの優先事項はD#…やはりL
  • 02:10  その心は?RT @vkn017: 正直 Dunlap は行って欲しくないw
  • 02:11  それはうちの専売特許、いや、うちはQBかwww RT @gecchi49: @YoshiN66 いえ、駒は足りてます。それよりO#ライン再建した方がいいと思うんですが
  • 02:15  全て3番手クラスなのw まだClausenの方が信用出来そうなのw RT @gecchi49: ボーラー、グラちゃん、フライと揃えたじゃないですかwFBも当面安泰ですしw RT @YoshiN66: それはうちの専売特許、いや、うちはQBかwww
  • 02:19  FBに転向されているようです。 @gecchi49 さん的にはw RT @nejineji906: あれ、QBにジャマカスさんの名前がないよ(´・ω・)RT @YoshiN66: 全て3番手クラスなのw まだClausenの方が信用出来そうなのw
  • 02:19  やべ、明日早いんだ。寝ます。おやすみなさいです。
  • 08:29  同意。from TechCrunch Japan - Foursquareへの忠告—まだ会社を売るな、特にYahooには絶対売るな http://bit.ly/9Zdvrh
  • 08:31  さて、今後の成り行きは? from TechCrunch Japan - ネット騒然—新型iPhoneのプロトタイプがサンノゼのバーに落ちていた! http://bit.ly/ayGmVi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿