2010年4月25日日曜日

Tweetまとめ Sat, Apr 24

  • 00:15  iPadなう。ようやく開封w
  • 00:48  iPadから投稿なうw 当たり前だけどiPhoneからより全然楽だw
  • 00:52  なんかフォロー数とフォロワーさんの数が大当たりな感じw
  • 01:22  iPad向けのabcのアプリ。当然、日本からは見れない訳ですが、かなりの可能性を感じます。日本のテレビ局もこんなアプリ作って欲しいけど、局の問題というより、権利の問題で難しいんだろうな。
  • 01:28  なんかすっごく懐かしいんですけどwww ハイ エナジー RT @ohgro やっちゃいな やっちゃいな やりたくなったらやっちゃいな 
  • 01:30  狙い打ち?RT @vkn017 ちょw何故か DAL の Marc Colombo にフォローされたww
  • 01:41  7時に起きる自信ない…
  • 01:47  そんな真似したら、リアル嫁に殺される RT @gecchi49 僕の明日は寝る→ドラフト→寝るという完璧なスケジュールw
  • 07:16  Vikesは2巡ピックもQB指名来なかったか。Favreのリターンが決まっているのかな? #nfljapan
  • 07:26  個人的にはこのKCのピックに注目 #nfljapan
  • 07:29  やはり、McCluster? #nfljapan
  • 07:36  BrownsはQB行くのかな? #nfljapan
  • 07:40  うちはトレードダウンか
  • 07:44  ですねえw RT @Jbettis36: 行きませんでしたねぇ。てっきりマッコイ取ると思ってましたが。 RT @YoshiN66: BrownsはQB行くのかな? #nfljapan
  • 07:46  おおっと・・・w RT @gecchi49: 【速報】仕事で使ってるUSBメモリをワイシャツの胸ポケットに入れたまま洗濯してた\(^o^)/
  • 07:48  BillsもQBいるんじゃなかったっけ?
  • 07:51  DTっすか、意外・・・
  • 07:51  さて、うちだ
  • 07:53  相当なスリップダウンw RT @keigo_ishii: ビルズもQB回避かあ、どこまで落ちるんだろ・・
  • 07:55  今年はおとなしかったですね〜w RT @encyclopector: 1巡はもっと面白いのを期待したのに。ゴールデン・テイトとか速いの大好きなチームにしては地味だった。@YoshiN66 さて、うちだ
  • 07:56  またトレードダウン?
  • 07:58  ていうか、2巡指名スキップした?
  • 08:00  2-12になったのか
  • 08:01  Campbellも来ないっすねw RT @vkn017: OAK ギリギリまで待って NE とトレードまとめたらしい。Mays も Campbell もお気に入りじゃないと。 #nfljapan
  • 08:05  今度はちゃんと指名してね!
  • 08:06  ・・・意味不明なんですけど
  • 08:07  完全に3-4移行モードw RT @vkn017: 注目の OAK は DT Lamarr Houston NT にでもするのか?
  • 08:08  いえ、大半の方がそう思うはずでwww RT @vkn017: なんでしょう今回の地味ながっかり具合は・・・(失礼 RT @YoshiN66: ・・・意味不明なんですけど
  • 08:10  あは。訳分かりません、もう・・・RT @vkn017: 今話聞いたらどうも 4-3UT の4番手ぐらいらしい、なかなかに意味不明ですw RT @YoshiN66: 完全に3-4移行モードw RT @vkn017: 注目の OAK は DT Lamarr Houston NT にで
  • 08:13  おはようございます。うち(OAK)は地味な上に意味不明ですよw RT @suishin: 起きましたー。あれっ?思った以上に2巡目は地味なピックばかりだ
  • 08:21  CARはここまで残ってるとは思わなかったんじゃ
  • 08:21  なる。RT @vkn017: しっかしブーイングの方が多いんですけど・・・
  • 08:29  ですね〜 RT @ayumu_sakura: @gecchi49 USCでSというと自然と彼を思い出します。
  • 08:40  あはは!そうだったんですか、先に落ちたから知らなかったw RT @ayumu_sakura: 昨日これでおやすみ言われたww RT @nejineji906: 皆さんおはよう。なんか一人だけグロ画像のアイコンがいたこわい
  • 09:02  あはは!RT @_acek: コーディと言えばこの動画 http://bit.ly/9POkmu
  • 09:12  ケガ持ちなのか・・・RT @Adam_Schefter: Browns go for Montario Hardesty, a running back that some teams had off their board due to knee injuries. #nfld
  • 09:13  3-5(69)までウォッチするか
  • 09:15  Today Onlyなんですねw RT @_taurine: 600円が無料だからとりあえず落としとくか。HEAVY GUNNER 3D http://bit.ly/bP8mbO
  • 09:24  うちのタグなんか静かなもんですよw もう誰も興味ないって感じwww RT @ayumu_sakura: NYGファンの発言を読んでると、LBを取らないことへの怒り、よりにもよってDALにS.Leeを持って行かれたことでFxxxが乱れ飛んでるww
  • 09:41  と言ってたらまたw RT @vkn017: って言ってたらまた CB なんですが。
  • 09:43  もう何でもいいから、3-5では少し楽しませてくれ!
  • 09:48  Jared Veldheerって有名な人ですか?
  • 09:56  そうなの?もう興味なくなってきたwww RT @nejineji906: ココアgkgk。OAK指名したOTでけぇ!
  • 09:59  . @nejineji906 @vkn017 一長一短というところですねw
  • 10:08  それは毎年のこと、ということで収めておいてwww RT @vkn017: でもピック内容が微妙っちゃ微妙なのよねw RT @nejineji906: 有志ファンによる「オーナーやめて」看板が効いたのか…意外と今年が当たり年になったりしてRT @lemond_reno:
  • 10:51  娘と庭で遊んでいるうちに、ようやくMcCoy指名されたか。安心してまた遊んでこよw
  • 10:59  戻さない戻さないwww RT @vkn017: アル爺最大の被害者は NYG だと思うのw RT @ayumu_sakura: そらマクレイン取れなくて痛かったのはわかるけどさ
  • 13:44  とんかつなう。
  • 17:18  今日も新井ちゃん打ったようだなぁ、中日に連勝は素直に嬉しいな♪
  • 22:43  RT @jetskyou: NFLドラフトの視聴率もスゴイが、ウチのサイトのアクセス数もハンパなく上昇した。このドラフトのシステム自体が人をひきつける面白さがあるんだろうね。
  • 22:59  なんて理想的な!RT @gosuke: 朝はゆっくり休み、昼は子供と長々遊び、夕方からは、妻と二人きりでコンサートへ出掛け、最高のサウンドに身を任せつつ、癒やされる…。そして、今は一人で自由な時間…。こんなに満ち足りた休日は何年ぶりだろう…。
  • 23:08  Thx! RT @nejineji906: ドラフト つhttp://veetle.com/view/index.html#4bd2f4bac11a9
  • 23:24  結構なブーイングだったなw Skins。
  • 23:31  iPadでDraft Tracker、MacではESPNの中継。手元にビールとつまみ。tweetしたいときはiPhoneから。悪くないw
  • 23:33  次はうち
  • 23:35  ここでキャンベル。
  • 23:37  なんか変な感じwww RT @vkn017 OAK ここで OT Bruce Campbell 指名!予想通りっちゃ予想通りだがよく我慢したな(爆
  • 23:38  やっとだよぉ。RT @nejineji906 OAKがブルースキャンベルいったー。やっとか…
  • 23:40  またうち?from jags。何あげたのかな?
  • 23:41  おい、WRはいらんのじゃないか?また始まったよ…
  • 23:46  このESPNの映像を見てるとキャンベルには大いに期待しちゃうよな
  • 23:48  そういうこと?RT @SI_PeterKing Kirk Morrison will be a good fit with the intense Jack Del Rio. I like the pickup, and the cost, for Jacksonville.
  • 23:53  Jets、マックナイト行ったかぁ。サンチェスとのタンデム復活、だっけ?
  • 23:59  よくわかんないのですが、Heapはもうダメなの?RT @vkn017 BAL も続けて TE Dennis Pitta に、こちらも TE 2人目でっせ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿