2010年4月5日月曜日

Tweetまとめ Sun, Apr 04

  • 00:23  プロムって言うんでしたっけ?この年になっても羨ましRT @gosuke: あ、行きましたよ。自分の行ってた学校と、よその学校と 2 回。しかも相手違うし (爆) RT @Mr_ishizue 卒業式に好きな子誘ってダンスするっていう噂のアレはどうだったんですか(芸能レポーター風に
  • 00:23  多分、USユーザー相手に僕がしょっちゅうやられてるのと同じ状況? RT @vkn017: これを人はフルボッコという
  • 00:32  乙でしたw RT @vkn017: 試合しゅーりょー 30-3 とかいいボッコボコ具合です
  • 00:52  1年半くらい前に発売されたみたいだけど、Dr.Echo-Logicという存在を知って、「PIANO×DUB」というCDを購入し、昨日届いた。こ〜ゆうの聴くと、うずうずしてくるんだよねw http://bit.ly/clJESp
  • 00:57  賛否両論あるかと思いますが、これは同意ですw RT @gecchi49: やはり'80年代後半の49ersこそ歴代最強
  • 01:06  せいせきガイド。転居以来、日が浅く、地元を良く知らないので参考になる。明日はいろは坂さくら公園って行ってみようかな。 http://bit.ly/cVTZ3N
  • 01:08  Bo Knows...ですからwww RT @gecchi49: やめてwwあたしのダメ虎はもう呪いかかりまくってるわ>< RT @YoshiN66: @gecchi49 @ayumu_sakura 相乗りでw NFL史上、Bo Jacksonが最高のHBになるはずだった!という
  • 01:10  はい。今でも思い浮かべることが出来るくらい、ショッキングなシーンです。思えば、あれが崩壊のサインだったのかも...RT @ayumu_sakura: @YoshiN66 サイドライン沿いを独走してたときに後ろからタックルされて傷めたんでしたっけね。
  • 01:18  朝本浩文さんて、すごい人だったんだな。不勉強だった。でもこのアルバムかなりいいぞ(Piano x Dub)。http://bit.ly/bJ12UP
  • 01:30  大学時代...20年前ですがwww、それで捕まりました... RT @aecg21: 職質なう(正確には、なう-30分)。自宅近くにて警官に止められ自転車の防犯登録などしてるか聞かれる。やましいところは無いので何ともないがw
  • 01:34  Evernoteのアプリって、Universal対応になってるんだ。
  • 01:39  SNYDER'Sのプレッツェル ミルクチョコレートが最近、大のお気に入り♪
  • 01:41  良かった!RT @nhk_muen: <<お知らせ>>今日の「追跡AtoZ!無縁社会の衝撃」4/6日(火)深夜 1:05-(4/7日午前)に総合テレビで再放送予定です。見逃してしまった・もう一度みたいという方はぜひご覧ください。 #muen
  • 01:45  個人的には、McNabb < Asomughaなので、くれぐれもアホなことは考えないように→Raidersフロントの皆さん。QBは外れるかもしれないけど、ドラフト39番目で誰か指名しなさい。で、Russellには見切りつけてリリースを。受け狙いでFB転向も許すけどwww
  • 01:59  さっき、SUPER RADIOってアプリを入れた。ESPNもFOX SPORTSも聴けるアプリに出会ったのは初かも(自分が知る限りでは)。
  • 13:12  いろは坂さくら公園
  • 13:22  なう
  • 13:35  しょぼいけどw
  • 14:19  えぇっ!RT @Kiyoshileo RT @takasiko: あの宴会ビルが。RT @zemichou: 渋谷ちとせ会館が火事の模様。宇田川交番前にいますが煙がスゴいです。
  • 16:09  うちの娘って、本当にくじ運がすごい。宝くじ買わせてみようかなw
  • 23:57  NCAA Basket Ballの件。Duke大がFinalってすごい久しぶりのような気がする。対戦するButler大って良く知らないなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿