2010年4月16日金曜日

Tweetまとめ Thu, Apr 15

  • 08:58  Apple製品だから。他人レビューや評価は気にしない。自分で使っでから評価する。( http://tsunotter.com/477 への回答) @diamondweekly  [in reply to diamondweekly]
  • 12:06  誰が残っていくんだろうな?少し冷めた目で流れを見ている自分がいる気がする。
  • 12:08  すごくフリックがうまい助手を発見w フリックが下手な身からするとうらやましい…@井の頭線
  • 12:18  しかし寒いな (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ @kiyoshileo @dorachan) http://4sq.com/5i7TJf
  • 20:13  坂本くんっ!
  • 20:17  同じく・・・ 魔の8回に最後の期待を!RT @premierstar: メッセンジャーにはガッカリやわ。フォッサム頑張ったのに!
  • 20:27  かなり物足りない!今の金本に大きな期待は出来ませんが、あの打順で1点とは RT @premierstar: 1点止まりか… RT @YoshiN66: 同じく・・・ 魔の8回に最後の期待を!RT @premierstar: メッセンジャーにはガッカリやわ。フォッサム頑張ったのに!
  • 21:27  いつもの帰り道 (@ 代々木八幡駅) http://4sq.com/4ZwUaw
  • 21:47  ドアの横に立ってるおっさんが傘を線路に落としたなうw 発車するとき大丈夫だろうな?@京王線 新宿
  • 21:48  ついに、w RT @ayumu_sakura @gecchi49 それで捕まっちゃったんですか…大変でしたね。
  • 21:50  あ〜あw RT @ysbee アメリカだと、有無を言わさず即刻逮捕ですね。 RT @yozo89: 割と頻繁にもっとひどいのいるねー RT @tachy6: こんな人たまにいますねー。
  • 22:01  twitterやっていない妻が楽しみにしていて、やっている僕は興味がないという…多分今夜、録画で一緒に見ますがw
  • 22:03  獄中からついった出来るですか?w RT @gecchi49 僕が捕まるならロスリスさんなんて…
  • 22:20  見る気しなくなってきたw
  • 22:21  寒みぃから、というのは口実だったりw RT @ohgro 寒みぃから立呑屋行こ
  • 22:26  ノ RT @chatty_hana ノRT @mkm_: ノ RT: @sakuyue ノ RT @chan0203: ノRT @tetora7: ノRT @kiichigo_chim: ノ RT @kajikou: ドラマよりTLが面白い人挙手 #sunanare
  • 22:29  誰も期待してなかった上に、予想通りのグダグダで喜ばれたという面では成功なのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿