2010年4月19日月曜日

Tweetまとめ Sun, Apr 18

  • 00:09  あるもんですねえwww RT @gecchi49: 結構色んなチームあるもんだ… http://movapic.com/pic/201004180006164bc9ce687ceb4
  • 00:33  場所はともかくとしてwやりましょう!ぜひ! RT @gecchi49: 意外にカレッジが好評wうちでオフするかこれwww
  • 00:39  .@robsan3517 さんのブログで知ったのだが、子ども虐待防止オレンジリボン運動には、子を持つ親としては何かしら協力したい。今日もいちにち、2歳半ちょっとの娘に教えられっぱなしだったw http://bit.ly/b8HOri
  • 00:42  私なんぞが伺って良いのかと思いw RT @gecchi49: 日本のパリと呼ばれる埼玉に何か不満でも?w RT @YoshiN66: 場所はともかくとしてwやりましょう!ぜひ! RT @gecchi49: 意外にカレッジが好評wうちでオフするかこれwww
  • 00:48  うち54ですw RT @ayumu_sakura: 55inch! 55inch! (でしたっけサイズ?w) RT @gecchi49: 日本のパリと呼ばれる埼玉に何か不満でも?w RT @gecchi49: 意外にカレッジが好評wうちでオフするかこれwww
  • 00:49  幼女(候補)は同居してるし、女子中・高行かせるつもりだしw RT @gecchi49: ですw隣に幼女在住、向かいに幼稚園と小学校もありますw RT @ayumu_sakura: 55inch! 55inch! (でしたっけサイズ?w)
  • 00:51  でもまあいいか、時には遠足もw
  • 00:58  同意。カレッジ分かるとNFLももっと楽しめると思います。昔はNCAAも毎年日本で試合やってくれてましたけど、あれだけは復活してくれないかな?RT @gecchi49: @sengnadow やはりまずカレッジありきのスポーツだからでしょうね^^ 僕は好きな選手の出身校を気にしてい
  • 01:04  僕は多分、親父に連れて行ってもらった、ミラージュボウル(1977)が確か最初です。いきなり観戦から入ってしまいましたw 1979のモンタナも見ているはずなんですが、記憶にまったくございません。RT @ayumu_sakura: 私、初めてアメフト見たのがカレッジフットボールなので
  • 01:05  お待ちしておりますw 一緒に楽しみましょう! RT @sengnadow: @YoshiN66 自分のアメフト師匠である母親とも、カレッジに手を出すと収拾がつかなくなりそうだ…とは常々行ってたんですが、収集つかない事態に突っ込みそうですw
  • 01:08  ちょっと言い方悪いですが、NFLの場合、引退後のことも考えて、きちんと学業と両立した人間で無いとプロ入りさせないですよね。RT @ayumu_sakura: @sengnadow 今NFLは大学(3年以上)からしかドラフトしませんし、NBAも大学(こっちは1年でOK)からしかドラ
  • 01:09  幸いなことに日本時間だと、深夜〜早朝時間帯w RT @ayumu_sakura: @YoshiN66 ま、そうなっちゃいますよねw アメリカですと日曜の午後はパパがTVの前から動かず家族が難儀するっていうのがフットボールファンのデフォのようですがw
  • 01:13  あ〜、なんか生観戦したくなってきた。今年はオークランド行こうかな?嫁さん、許してくれるかな・・・
  • 01:18  ここらへんはうちと一緒かもw RT @gecchi49: ゲームたちww http://bit.ly/ay0wLl
  • 01:21  5月末を待てなくて、密かにiPadを手配してもらったのは、まだリアルの人たちには内緒だ
  • 01:38  その後でいいから、レールガンもw RT @ayumu_sakura: 禁書の2期やらんかな・・・体育祭、見たくてしょうがないんだけどw
  • 01:42  確かに!まとめはこのあたりかな? http://bit.ly/cg2llq RT @kaseykahne: John Gruden is hilarious. Grudens qb camp is so awesome to watch!
  • 01:48  中国史で千ですかスゴい。拝見したらブログもそっち系なのですね。RT @sengnadow: @gecchi49 スゲーと思いつつ、自分も中国史の本だけでおそらく千近くはあるだろうしなぁ…と考え直しました。そんなモンですよ。多分。
  • 01:49  何でも出てくるねw RT @gecchi49: 宣兄ぃはこちらが好みか?w土産でもらったw http://bit.ly/b0Wc1C
  • 01:58  へ? 他のは? RT @gecchi49: @YoshiN66 あ、歴史は趣味なんですお^^;
  • 02:00  Al Davisって、若いときも今もルックスというか、スタイル的に大好きなんだよなあ。何だかんだいいつつも。いいじゃん、オールドファッションでも。
  • 02:01  奴って、ロングホーンでしたっけ?イメージわかないw RT @ayumu_sakura: @gecchi49 途中で送っちゃいました。クリス・シムズが映ってるかどうかが気になっただけですw > テキサス大」
  • 02:37  長男は今ノートルダムの3番手くらいですね。能力はあまり評価されていないようです。RT @ayumu_sakura: モンタナって息子いたんだ…。娘さんばっかという印象だったので、息子がフットボール選手とかぜんぜん知らなかったw
  • 13:13  モノレールなうw (@ 高幡不動駅) http://4sq.com/52StRR
  • 13:40  立川駅下の喫煙所なう。さすがに娘は連れてこないけど、小さな子を連れた夫婦とも喫煙者は大変だよな…タバコやめないとな…医者に相談行くかな?
  • 13:49  整体なう <現在地は東京都立川市錦町一丁目付近ですの(精度500m) - http://ur.ly/9XIc > #imakoko_jp
  • 15:12  立川もカワイイ子多いなw
  • 22:38  焼肉なう (@ 三元豚) http://4sq.com/ckaEgV
  • 23:19  妻と2人で、この時間の焼肉&酒は久しぶり。やっばり楽しいなw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿